t-lineal sight-wetsuits S U R F 8
2012年02月18日(土)

10’4’’・サンセット・テッヅ・シェーパージムさん

テーマ:
こんにちは
現在pm5:10晴れ
な、ノースショア、ハワイ地方っす。

今朝は早起きしてサンセットへ
波が大すぎて、ビ~~っぐサンセットでは歯が立たない
7’8’’
$ONO SHAPE BLOG
もちろん
サイズが合うときは最高でしたよ。


で、毎日ビッグサンセット7’8’’で頑張っていたのですが、
昨夜先輩が大事なガンを
なんと、貸して下さいました!
$ONO SHAPE BLOG
10’4’’shingle fin
なので早朝から張り切ってサンセット行ってきました、
オフショア強く
右にカレントは入り
ぎゅぎゅう~~と集まるウェストのピーク

結果板のおかげで
2本沖から良い波に乗せてもらう事ができ
大満足の朝一となりました。
最高に安心感のあるガンでした!
ありがとうございます

シングルフィンは少し勝手が違いますので
最初の1本目ボトムターン出来ず
波の斜面を転がり
『グエ~~~!クルシ~~~イ!!』
と、なりまして

もちろんドルフィンも不可!!ってことで
テイクオフ出来ず
振り返るとデカセット×3!!

またまた
『ぶへ~~~くるし~~』
となり、徐々に様子を伺いながら沖へ、
運良く
最高波を滑らせて頂き
気持ちよすぎて
さっきまでの苦しみは見事チャラになり
気持ちよく無事に上陸、感謝


$ONO SHAPE BLOG
おうちに戻り
近藤くんが買ってくれたノースの名品

$ONO SHAPE BLOG
ハウピアクリームパイ
波のリ後でこれはほっぺたおっこちゃいますね。


$ONO SHAPE BLOG
ハル君に手伝って?もらいながら。
$ONO SHAPE BLOG
お昼のカレー作り
隠し味はガーリックソルト&マカダミアコーヒーと何気に
ハワイ仕様。

$ONO SHAPE BLOG
ノースのお家はかわいい色の壁がいいですね、



$ONO SHAPE BLOG
庭にフルーツも

$ONO SHAPE BLOG
ぼくたちの部屋、入り口です。
今お世話になっているお家は決して
新しくピカピカではありませんが
大事にされてて、静かでとても心地いいお家です
とても気に入っています。

$ONO SHAPE BLOG
心地よいお家の心地よいオーナーの
ジムさん
めちゃピースでゆったり良い人で、口癖は
『オ~~~~~ライッ!』
『アロハッ!』

いつでもそう言ってます。
ジムさんじつはキャリアのある
腕の確かなシェイパーさんでもあります、
$ONO SHAPE BLOG
製作中のバルサウッドガン
14、5feetとか

もちろん通常のボードやガン、ロング等
お家には貴重なボードがならんでいます。

ボクのボードもチェックしてくれて
良い仕事してるっていってくれました、
ハワイのボードインダストリーはほんと
深く、幅が広いですね。

ぼくももっと良いボード作れるように頑張るっす。
ジムさん
多くは語りませんが重要なアドバイスを
時々優しく与えてくれます、

$ONO SHAPE BLOG
かっこいいジムさんの愛車


これでウレタンを運んだりかっこいいですね。

$ONO SHAPE BLOG
波チェック

$ONO SHAPE BLOG
サンセット
ビッグダウンザラインをつなぎ
ピーーーーンと張ったショルダー
が、最高ですね。


$ONO SHAPE BLOG
ピーーーーン最高


$ONO SHAPE BLOG
お買い物はフードランド

$ONO SHAPE BLOG
駐車場に
なぜか昔からいつもいる
ニワトリ、、、




素晴らしい一日を






pray for tohoku.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逢野 貴広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。