t-lineal sight-wetsuits S U R F 8
2012年02月17日(金)

パイプ完璧波・カフク・奥山ちあき

テーマ:
うねりは更に上がり
ビッグサーフ続きのノースショア地方ッス。

朝はルームメイトの近藤君
の、応援にぱいぷへ
$ONO SHAPE BLOG
状況をうまく読み切り
逆転ラウンドアップ


$ONO SHAPE BLOG
近藤くん
さすがでした、スムースなライン取りがかっこよかったです。

$ONO SHAPE BLOG
さっそく
ハル君友達作り成功し
セッション開始


$ONO SHAPE BLOG
と、一番ハイテンションで
セッションをリードするお姉さんは
久々再会の
奥山ちあきプロ
相変わらずパワフル、元気いっぱい
明るく全開でした!

終いには、
ズボンのチャックも全開でした(笑)!!
元気なちあきに逢えてよかったです、

コンテストも無事ラウンドアップしているようです。
沢山遊んでくれてありがとう。


$ONO SHAPE BLOG
ランチは有名なカフクシュリンプ

美味しかったですよ。
ガーリックがーりっく!


で、またパイプに応援に
$ONO SHAPE BLOG
コンディションはさらに良くなり~~
すごいバレル、バレル、バレル
『ブッシュ~~~~~~!!!!!!』

$ONO SHAPE BLOG
スーパークリーーーーーーーン!

右端の白点はドルフィンした人の跡
サイズの目安になりますかね、
『グリグリ~~~。』
『ぶっっっしゅ~~!!』
『バッッフウ~~~!!』

と、すごいことなっていましたよ。
そこで堂々と演技した
近藤プロは本当に大したものです。



帰り道
$ONO SHAPE BLOG
サンセットビーチ
ウェストスウェル強く
時折、遥か沖から
『ゴッゴーーーー』
「ゴーーー。。』
とブレイク


$ONO SHAPE BLOG
『ひらひら~~』
ボードが舞っていましたら
見事2ピースに
心配で見てると

半欠けはカレントにグイグイ持っていかれ
あっという間に消えました

残り半分を使い人間は無事上陸
見事サバイブですね、


サイズも大きく
風強く強烈なワイルドコンディション
毎日が台風スウェル以上のノースは
毎日良い勉強になります

謙虚に日々学びたいと思う次第であります。


こっちは午後3:30
日本は午前10:30ですね。

みなさま素晴らしい一日を過ごしてくださいね。




pray for tohoku.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逢野 貴広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。