2017-06-26 01:11:11

映画『イイネ!イイネ!イイネ!」舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿 2017/06/25

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2017年6月25日、映画『イイネ!イイネ!イイネ!』舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




お足元の悪い中、たくさんのお運びどうもありがとうございました!
簡単な御挨拶、そしてフォトセッションなど短い時間でしたがスペシャルなひとときでした。
出演の伊原剛志さん、中野英雄さん、駿河太郎さん、監督の門馬直人さん、脚本の一雫ライオンさんもご一緒に。
クレイジーケンバンド全員参加はこの会場だけ。
その後は選抜メンバー(剣さん、洞口国王、新宮さん、スモーキーてっちゃん)による横浜〜横須賀舞台挨拶行脚となりました。
お疲れさまでした!



新宿歌舞伎町、何だかスゴイ街になっていますね。
映画『イイネ!イイネ!イイネ!』もスゴイです。
是非ご覧になってください!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-25 18:18:18

広島のサン・カレーでハーフカレーを5年ぶりに

テーマ:カレー・全国
CKB@広島CLUB QUATTROの会場入り前。
肉のますゐ』に参りますのは当たり前として。
もう一つ食べたいものがありまして。
参りましたのは広島クアトロのすぐ近くにあります『サン・カレー』。
創業から40年以上の老舗です。
店名からもう食べるのが何かお判りかとは思いますが。
久しぶりですのでそちらも戴いて参りました。



ハーフカレー!
ハーフと申しても量はレギュラーの2/3です。
レギュラー500円、ハーフは350円。
ワタシの偏愛する350円メニューなのです。
340円でも360円でもなく、350円。
全国あちこち巡りながら350円で食べられるものを蒐集しております。
今このご時世に350円で何が食べられるかって大問題だと思っておりますの。
コーヒー1杯ですら350円ではなかなか飲めない。
それを350円でちゃんと満足が出来るメニューを出すことの素晴らしさ。
広島にはこうして二つも存在する。
これもまたスバラシイ。
イタダキマス。



ウマウマウー!

5年ぶりに戴きました。
沖縄ほどではありませんがかなり黄色いカレーです。
突出して辛かったりスパイシーだったりはしませんが、充分刺激はあります。
食べながらふっと鼻腔を抜けて行く香りが懐かしい。
子供の頃にカレー屋さんで経験したオリエンタルな香り。
新宿伊勢丹の入口から地下に降りてゆく階段の途中にあったカレー屋さん。
そこで親がカレー食べてたのをちょっともらったら辛くて食べられませんでした。
でも香りだけはしっかり記憶しています。
大人のカレー。
それがここにあったとは。
懐かしいだけでなく今も皆さんに愛され続けているすっきりした旨味の実力派カレー。
今回しっかり魂に刻まれる味であるのを確認しました。
サン・カレー、ブラボー。



ハーフサイズのまま玉子やカツをトッピング出来ます。
玉子入れるんだったらレギュラーかな。
次回訪問に向けてそんなことをもう既に色々シミュレーションしています。
また必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
サン・カレー
広島県広島市中区堀川町6-6
11:00~20:00
無休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 15:55:55

ありがとう(CKB)@渋谷CLUB QUATTRO 2nd Day 2017/06/24

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!
こちら2017/06/24のCKB@渋谷CLUB QUATTROでのThanxです。



ウマウマウー!

杏仁ブラボー。



ウマウマウー!







ウマウマウー!

ずんだブラボー。



ウマウマウー!





ウマウマウー!



メガ!



独り占めは後日!



MINIプレミアムシウマイ弁当!
メガの逆ベクトル。
シウマイが3個に減る代わりに「昔ながらのシウマイ」「特製シウマイ」「えびシウマイ」の3種が食べ比べ出来ます。
剣さんのお昼はこれでした。



ウマウマウー!





壮絶。





ウマウマウー!





ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 15:15:15

楽屋で津多屋ののり二段幕の内弁当

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト
2017年6月24日CKB@渋谷CLUB QUATTROの楽屋でのお弁当。
崎陽軒のメガシウマイ弁当も差し入れにあったのですが、前以てこれを注文していたのでメガは後日レポートします。



のり二段幕の内弁当!
東京都練馬区上石神井にある『津多屋』のお弁当。
ロケ弁、局弁などで有名です。
代表的なところでは「8時ダヨ!全員集合」のロケ弁として。
現在でも様々な芸能関係の皆さんに愛され続けているお弁当です。
西武渋谷店でも買えるようです。
創業40年。
さすがの内容。

ウマウマウー!

のりの敷き方からおかず一品一品の出来まで抜かりなし。
ボリュームもしっかりあってヒジョーに満足。
マカロニサラダが珠玉の味わい。
サトイモの面取りの具合。
煮豚の律儀な2枚入り。
贅沢だなぁ。
ワタシの場合、のりとご飯と醤油だけで満足する人間ですから。
こんなにおかずがあると贅沢三昧に思えてしまいます。
ピタッと決まる食事。
なかなかないのです。
これは久々にピタッと決まりました。
ブラボー。



美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 12:34:56

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第11回戦 2017/06/24

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第11回戦 神宮 2017/06/24

 東京ヤクルトスワローズ 1 - 5 横浜DeNAベイスターズ



ナイスゲーム!
石田投手2勝目!
先発左腕3枚と云う夢のようなラインナップがこれでしっかり揃いました。
石田投手6回5被安打7奪三振無四球無失点。
2回と5回のピンチもしっかり凌いでゲームをしっかり作りました。
これから夏場に向けてどんどん勝ってください。
打線は初回に戸柱選手のタイムリーで幸先良く2点先取。
5回にロペス選手15号ツーランホームラン。
6回はピッチャー交代してすぐに宮崎選手の7号ソロが出て加点。
前日はひっくり返されましたが、石田投手のピッチングからしてこの宮崎選手の一発で勝利をほぼ確信するに至りました。
7回以降はパットン、砂田、山崎康と繋いでゲームセット。
山崎康投手の出来がちょっと心配ですが調整してくれるでしょう。
前日サヨナラマケのムードをこれで払拭。
ナイスゲームでした。
リーグ戦成績勝率5割復帰、そしてその上を目指して粘り強く行きましょう。
東京地方雨も上がりました。
本日先発は今永投手。
ナイスピッチを期待しています。
打線もポカスカ打ってくださいね。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 09:09:09

CKB@渋谷CLUB QUATTRO 2nd Day 2017/06/24

テーマ:CRAZY KEN BAND!
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
STAGE6@渋谷CLUB QUATTRO!
2nd Day of 2 Days!
ライブハウスツアーファイナル!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




ライブハウスツアー5カ所6公演を無事に勤め上げました。
手前味噌になってしまいますがクレイジーケンバンドはやっぱりスゴイでしょ。
15年前のクアトロよりも体力気力共に上回っていたような気がします。
でも体力は昔の方があったかああ多分そうだでも今でも引けは取らない是ベイビー。
夏は暑いけれど夏でないと出て来ない何かがありまして。
それを今年もうまく引っ張り出せたかなと感じております。



これからまたちょくちょくライブがあって、ベスト盤が発売になって、9月2日の赤レンガ。
そして9月末からの全国ツアー。
2017年まだまだたっぷり楽しんで戴きます。



クレイジーケンバンドをこれからもどうぞヨロシクお願い致します。



個人的にはこのツアーのステージごとにどんどん原点回帰になっていって。
渋谷クアトロではバッキングはほぼ生音であったわけです。
音的にはヒジョーに素っ気ないのですが、これがやっぱりクレイジーケンバンドサウンドにはピッタリマッチするのだなぁ。
ここからまた色々セッティングを考えてみます。



渋谷CLUB QUATTRO、2日間、ターニングポイントになりました。
心から感謝します。
多分この2日間をずっと忘れません。



洞口国王「壮絶な体型」命名の須永辰緒さんと壮絶な体型。
2日間DJありがとうございました!
またヨロシクお願いします!



壮絶。



またお逢いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-24 16:41:47

メガ

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト
2017-06-24 13:33:59

本日も渋谷

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{0B88D994-E353-45AA-BAE3-4EDDC284973A}

昨日にも増してお暑う御座います。
本日もクレイジーケンバンド@渋谷クアトロです。
暑気払いではなく暑気増幅になってしまうかと思いますが、今日もバリバリがんばります。

{42FCAD3A-F337-48F8-8737-CD6C0A1304BB}

暑いですわん。

{AD2E79CE-97B8-45CD-AF69-EFE7E3AE4C9B}

子供の頃から渋谷に来ていますが、変わりゆく街並みの中、今日は渋谷の匂いが濃く感じられます。
肉っぽいような脂っぽいようなそんな匂い。
夏だからかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 04:44:44

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第10回戦 2017/06/23

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第10回戦 神宮 2017/06/23

 東京ヤクルトスワローズ 8 - 7 横浜DeNAベイスターズ



サヨナラマケ…
交流戦全日程終了し、リーグ戦再開です!
その初戦がサヨナラマケ。
いやーん。
先発は井納投手。
3回裏に1失点するも4回表に女房役の戸柱選手がソロホームランを打って同点に。
そして5回表には梶谷選手のタイムリー、そして筒香選手の7号スリーランホームランが出て4得点。
これでイケるぜと思いきや。
6回裏に井納投手崩れまして4失点。
振り出しに戻る。
8回裏に2失点で万事休すと思いきや。
9回表に桑原選手タイムリースリーベースで2得点して再び同点に。
これはもうこっちのものかと思いきや。
10回裏に力尽きてサヨナラマケ。
キビシー。
まあTomorrow is another dayと云うわけで。
ここはスパッと反省して。
切り替え切り替え。
次戦先発は石田投手。
快投を期待致します。
筒香選手、連夜のバックスクリーンお願いします。
皆さんご遠慮なくバリバリ打ちましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 04:24:24

ありがとう(CKB)@渋谷CLUB QUATTRO 1st Day 2017/06/23

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/06/23のCKB@渋谷CLUB QUATTROでのThanxです。



ありがとうございます!
カタカナ表記がサイコーデス。



ウマウマウー!













ウマウマウー!

やはりメンチカツを食べてしまう。









ウマウマウー!

ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース