2017-08-10 20:00:00

武蔵小山の晩杯屋へ久しぶりに参りました

テーマ:酒場・東京
もうここのところ一年はアッと云う間ですが。
一年半もアッと云う間だと判明しました。
武蔵小山の『晩杯屋 本店』に久しぶり(一年半ぶり)に参りまして。
雑誌のインタビュー取材など受けた次第。
掲載されるのは何の雑誌かまた後にお知らせ致します。
取材を受けながら軽く飲んで軽く食べました。
イタダキマス。



アジフライ、ダブル!
シングルで110円、ダブルで180円のお得さは相変わらず。
お味もバッチリ。

ウマウマウー!

アジってウマイなー。
改めて実感。
質実剛健。
ブラボー。



マカロニサラダ!
ザ・スタンダード。

ウマウマウー!

世にマカロニサラダは星の数ほどあれど(そんなにないか)。
ボリュームとクオリティがしっかりしていて130円とはホームラン級。
スバラシイデス。



マグロ山かけ!

ウマウマウー!

つるっとウマイのだ。



岩下の新生姜!
この7月からグランドメニューに登場したそうです。
これはお酒に加速度をつけるヤツですな。

ウマウマウー!

生姜の刺激が爽快ですらある。
味わい深し。
ブラボーブラボー。



野菜天!
これはなくてはならぬアイテム。

ウマウマウー!

ご飯に載せたいご飯に載せたいご飯に載せたい。
そう想いながらやはりお酒にも合う。
ちなみにトマト割りを飲んでおりましたのよワタシ。
取材でしたのでこのくらいで失礼しましたが。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

晩杯屋 本店
東京都品川区小山3-24-10
11:00~23:30
無休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース