2017-06-19 22:22:22

横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ第3回戦 2017/06/19

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズ 第3回戦 横浜スタジアム 2017/06/19

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 7 オリックス・バファローズ



大ギャクテンマケ…
プロ初登板初先発の飯塚投手、5回2被安打2与四球6奪三振無失点の大好投!
飯塚投手20歳、これからも横浜をどうぞよろしくお願いします。
4回に宮崎選手が先制タイムリーを打ちましたので、飯塚投手は勝ち投手の権利を得て降板。
6回に宮崎選手と戸柱選手の連続タイムリーが出てリードは4点に。
勝てると思ったんだけどなー。
その後パットン投手が3失点、三上投手が4失点で大ギャクテンマケ。
そうなんだよねー。
これが野球と云うものなんだよねー。
ヨンレンショウ如きで浮かれるなと神様に云われている感じ。
はい。
これでセパ交流戦全日程終了。
横浜DeNAベイスターズは9勝9敗の勝率5割で交流戦7位です。
今季これで31勝33敗2分、セ・リーグ3位をキープ。
23日神宮での対ヤクルト戦からリーグ戦再開。
ここからオールスターまで17試合。
移動日ナシの遠征連戦があって、後半には9連戦も待ち受けています。
ここで貯金生活に這い上がれるか。
ズッコケて借金増やすか。
全てのカード、全ての試合が正念場。
精神力の強いヤツが勝つ。
プレッシャー腹一杯かっ食らって大仕事をやってのけましょうぞ。
暫しの休息、しっかり体調整えてチョーダイ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース