2017-06-19 09:09:09

CKB@梅田CLUB QUATTRO 2017/06/18

テーマ:CRAZY KEN BAND!
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
STAGE2@梅田CLUB QUATTRO!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




心斎橋にあったCLUB QUATTROで最後に演奏したのが2006年。
それから11年、梅田のCLUB QUATTROでは初めての演奏でした。
演奏しながら幾つか心斎橋のステージのことを思い出しました。
でも殆どの時間は演奏に没頭。
ここ暫くでは最高の演奏が出来たのではないかと思います。
クレイジーケンバンド。
自分達がフツーだなんて微塵にも思いませんが、それにしても変わっている。
その変わり者っぷりを存分にお楽しみ戴けたのではないかと存じます。
この調子で今週を駆け抜けます。





この日のことは多分ずっと忘れずにいます。



ロック漫筆家、安田謙一さんと!
安田さんは21世紀初頭、ワタシに神戸新開地グリル一平の存在を教えてくださった方。
ウマウマウーの恩人でも御座います。
いつもお世話になっておりますがこれからもどうぞよろしくお願いします。



クレイジーケンバンド、本日は広島へ参ります。
6月19日(月)広島CLUB QUATTROにてお目にかかります!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■有り難う御座いました。

ライブハウスツアーでは、セットなどの見映えは関係なく、純粋に裸ぁいや、音楽で勝負しているんだなぁと思いました。

時にリクエストの『タツノオトシゴ』では、剣さん「Wow Wow Wow Wow」の後、なぜか「手作りの♪」なんて歌ってましたね?
ま、いいや。

21日は名古屋へ参ります。
南無(-人-)

2 ■たまらんィ夜

サイッコーでした!
スタンディングに耐えられるか不安でしたが
そんな気持ちもふっ飛ぶくらいのたまらんliveでした。
ラストの曲コーラスにグッときちまいました。
ホールもイイけど、ライブハウス興奮するーっ
赤レンガ行けませんが、これからも命あるかぎりCKBについてゆきます(笑)

1 ■ありがとうごさいましたっ!

客席からも、
小野瀬さんのニコニコ顔、
しっかり拝見致しました!
本当に楽しい時間でした!
今日のランチは、天丼ですかね(^_-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース