2017-04-18 02:22:22

横浜市青葉区奈良町のかつ元で特上ロースカツ定食

テーマ:カツ丼・トンカツ・豚丼・全国
昨日の小野瀬雅生ショウのレコーディング@mossgreen studio。
このスタジオの近くに以前ガチ!で伺ったお店があるのです。
青葉区奈良町の奈良北団地交差点すぐ近くの『かつ元』。
2度伺いました。
ガチ丼!ではヒレカツ丼
ガチあげ!ではメンチカツ
どちらもとてもウマかったので印象に深く残っておりました。
スタジオでレコーディングを始める前に早く終わったらとんかつ食べようとメンバーに提案しましたところ。
作業がはかどることこの上ナシ。
「とんかつ」の合い言葉でどんどんやる。
おかげで4曲レコーディング出来ました。
さあみんな。
とんかつ食べようぜ。



特上ロースカツ定食!
4年前にガチ丼!で来た時以来ずっと食べたいと思っていたロースカツ。
それも特上にしちゃったぜい。
はっはっは。



お通しもウマし。



特上ロースカツ!
厚みがスゴイ。
こんな厚みのある曲を書いてみたい。
ボリュームたっぷりのね。



特上ロースカツ!
こんなギタリストになりたい。
アラン・ホールズワースにはなれなくとも。
特上ロースカツにはなれるかも知れない。
なんのこっちゃ。



ウマウマウー!

一日中ずっとトンカツへの想いを胸にしていたならウマイのは当然ですが。
それ以上に期待を上回る特上のロースのカツ。
肉の旨味、脂の甘味。
絶妙な軽い揚がり具合。
さくっとむちっと。
そしてご飯と共に。
ああ。
サイコー。



ワタシタチハシアワセデス!



お新香もバッチリとウマし。
ブラボー。



ガチ!に参加していなかったら絶対に巡り会えなかったであろうお店。
知り得なかった味わい。
ガチ!に感謝。
そしてまた必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
とんかつ かつ元
神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-221
11:30~14:30
17:00~21:00
水曜休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み