2017-04-17 01:47:47

長津田のしぶそばで甘皮筍とたらの芽天の春のおすすめそば冷やし

テーマ:そば・うどん・横浜・神奈川
久しぶりに長津田駅にやって参りました。
来る時は来るのですが来ない時は来ない。
当たり前ですねすみません。
花冷えから一気に夏日へと気温がジェットコースター的4月16日。
ここは一つ『しぶそば 長津田店』で冷たいのをツルッと。
おすすめメニュー、気になりました。
冷やしがあったのでいってみましょう。



甘皮筍とたらの芽天の春のおすすめそば、冷やし!
イタダキマス。



ウマウマウー!

甘辛く煮られた甘皮筍、風味なかなかイイ。
でも特筆すべきは基本のそばと汁の相性。
一口すすってああホントにウマイと思う。
ワタシのストライクゾーンにドンズバなのですこの味。
そして冷やしたぬきの完成度に想いを馳せる。
ああ今度はちゃんと冷やしたぬきを食べようと心に誓うワタシでありました。
そんなわけでまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
しぶそば 長津田店
神奈川県横浜市緑区4-1-1 東急長津田駅構内
平日・土曜 7:00~22:00
日曜・祝日 7:00~20:00
無休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース