2016-06-21 03:33:33

洋光台の志ん多くでまぐろ唐揚タルタルのせ

テーマ:ガチあげ・横浜・2016
2016年6月20日(晴時々曇り)ガチあげ行脚6日目!
ガチあげ!行脚、6日目のラスト7軒目は磯子区洋光台にある『志ん多く』に参りました。
夕方から始まった行脚、すっかり夜も更けて参りましたが最後まで無事に終えることが出来ました。
こちらのお店は3年前のガチ丼!に「海鮮まぐろ丼」でエントリーされておりました。
それ以来の訪問となります。
御無沙汰しました。
さあ、ガチあげ!へのエントリー商品はいかに。



エントリー№13、まぐろ唐揚タルタルのせ!
今回もマグロで勝負。
マグロ、火を通してもウマイのは知っておりますが。
唐揚とは珍しい。
早速戴いてみます。



タルタルソースをたっぷりかけて。

ウマウマウー!

タルタルの洋風な風味がマグロとしっかりマッチ。
肉とはまた違うけれど、魚っぽくもない不思議な境地に誘われます。
ピクルスがイイ仕事してますね。
7軒目でもこれは箸が止まらなくなります。



タルタルなしでもしっかりとウマイ。
下味がバッチリです。
味わいも食べ応えもとっても軽やか。
ブラボー。



ゆっくりと腰を据えて飲みに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

志ん多く(しんたく)
神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-3-204
16:00~24:00
無休

エントリー№13 まぐろ唐揚タルタルのせ
486円(税込)
【ガチあげ!行脚 36/51】
あと15あげ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■至る

タルタルとまぐろ唐揚げに合わせるなんて食べたくなる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース