2016-06-10 02:22:22

横浜市西区久保町のファミリーカフェマドカでジャンボから揚げ

テーマ:ガチあげ・横浜・2016
2016年6月9日(曇り)ガチあげ行脚4日目!
ガチあげ!行脚、4日目の3軒目は西区久保町の『ファミリーカフェ マドカ』に参りました。
1軒目の『イセ畜産』の数軒隣り。
2軒目の『プリンセスぺぺ』の向かい。
この地域をガチあげトライアングルと命名しました。
食べ過ぎ注意地域でもあります。
こちらもガチカレー!に参加されておりました。
一風変わった風味のカレーだったのを覚えております。
さあ、ガチあげ!エントリー商品はいかに。



エントリー№42、ジャンボから揚げ!
キターッ。
ジャンボやー。
220g、ってことは1/2ポンドじゃん。
ジャンボの名に恥じぬジャンボなから揚げです。



ウマウマウー!

醤油味方面のタレにしっかり漬け込んであります。
ジャンボだけどジューシーでやわらかな仕上がりの鶏肉。
ワタシが子供の頃に食べた鶏の立田揚げを思い出しました。
思い出の立田揚げよりずっとマイルドですけどね。
ご飯ご飯ご飯ー欲しい欲しい欲しいー。
丼飯かっ食らいたいで御座いますわよおーっほっほっほ。
ハーフポンドなんてこわくない。
たまりませんわん。



愛未ちゃんのお友達にマドカちゃんと云う方がいらっしゃって。
その方が大きな方なので「このから揚げを見てマドカちゃんを思い出しました!」とのこと。
マドカちゃん、いかがですか。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ファミリーカフェ マドカ
神奈川県横浜市西区久保町21-25
10:00~21:00
水曜休(第1除く)

エントリー№42 ジャンボから揚げ
450円(税込)
ジャンボから揚げ販売
15:00~20:00
【ガチあげ!行脚 25/51】
25あげ達成!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■竜田バージョン

わたしも大きいから、Lというあだ名の時もありやした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース