CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015"!
STAGE16@BLUE LIVE広島!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




秋のツアー唯一のライブハウス公演でした。
ライブハウスならではの一体感。
サイコーでした。
皆さんと共有出来た時間をこれからの糧にします。
会場のあちこちで踊り狂ってくださった多数の皆さん。
ありがとうございました。
まだまだずっとずっとがんばります。



昨日はホースナシ。



リハーサル中。



青コンビ。







沢山食べて元気です。



次は神戸、倉敷、そして名古屋です。
その前にClassixでの長者町FRIDAYがあるか。
はりきっていってみよー。