2015-07-29 23:23:23

天王町の焼肉牛若丸でユッケジャンうどん

テーマ:ガチめん・横浜・2015
2015年7月28日(晴時々曇り)ガチめん行脚最終日8日目!
行脚8日目の6軒目は、天王町の『焼肉 牛若丸』に参りました。
こちら先日お伺いしました『割烹 冨がし』の道を挟んで向かいにあるお店です。
こちらも営業時間帯の違いでこうして別の日程での訪問と相成りました。
それにしても。
焼肉屋さんか。
焼肉のイイ匂いがする。
ああ。
焼肉食べたいな。
でもガチめんだぜ。
サワー飲みたいな。
ガチめん。
ナムル食べたいな。
レッツゴー。



エントリー№21、ユッケジャンうどん!
どひゃー。
スタッフの賄いからメニュー昇格したと云うことです。
イイの食べてますね、賄い。
ふひー。



イイ香り!
これもビールやサワーなどを呼びます。
牛タン。
牛タン。
近くの席に牛タン。
やーねぇ。



ウマウマウー!

一瞬心の中から邪念が消えて、辺りが静かになった気がする。
ふぅーっ。
ウマイじゃん、これ。
辛さよりも味の奥行き、そして幅。
スープの深い味わい。
うどんとのマッチングも全く問題ナシ。
って云うか、うどんサイコー。
スープの中でうどんが喜んでいますわよ奥様。
具のお肉がしっかりとウマイ。
野菜の旨味ももうたまらん。
ブラボー。
これ焼肉いっぱい食べて締めにユッケジャンうどんなんて。
そんな贅沢してみたい。
いつか贅沢をしに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

焼肉 牛若丸
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-20-11
17:00~23:30
水曜休

エントリー№21 ユッケジャンうどん
880円(税抜き)
1日10食限定
【ガチめん行脚 53/54】
あと1メン!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

メチャメチャぅまそぅじゃなぃですか~(º﹃º )
焼肉屋のュッケジャンですょ!!
ハズレがぁる訳なぃじゃなぃですか~!!
焼き肉食したぃ…(º﹃º )タン食したぃ…(º﹃º )
肉~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース