2015-07-17 23:23:23

洋光台の千客萬來で灼熱の担々麺

テーマ:ガチめん・横浜・2015
2015年7月17日(雨のち晴)ガチめん行脚5日目!
行脚5日目の3軒目は、洋光台の『洋光台ラーメン 千客萬來』に参りました。
こちら3軒目からはMr. IKURAが参加。
より一層賑やかにお届けします。
レッツゴー。



エントリー№33、灼熱の担々麺!
灼熱と云うと灼熱怪獣ザンボラーを思い出すウルトラマン世代ですが何か。
ザンボラーは鎌倉に出たんですよ。
洋光台もそんなに遠くはないですね。
そんな灼熱がここに。
わかりづらいですねすみません。



ウマウマウー!

細めの麺にスープがしっかり絡む。
ゴマだれの濃厚さがシアワセこの上ナシ。
辛さは思ったほどに攻めてきません。
でもピリッとイイ感じ。
そして先ほど濃厚と申しましたが、濃厚とさっぱりが同居しています。
後味すっきりなんですね。
ずしっと重たく来るはずなのにすっきり。
マジック。
イクラさんは鬼太郎のおやじになってこのスープの入った丼に入りたいそうです。
それくらいのお気に入り。
ワタシも丼独り占めして最後まで戴いてみたい。
そうした欲望に駆られる担々麺です。
完成度高し。
ブラボー。



カレー餃子、気になる気になる。
担々麺のせいか、ビールがなぜか恋しい。
また恋だ。
今日は恋してばかり。
必ずまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

洋光台ラーメン 千客萬來
神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-9
火~木曜
11:30~24:00
金・土曜
11:30~翌1:00
日曜・祝日
11:30~21:00
月曜休(祝日の場合翌日休)

エントリー№33 灼熱の担々麺
900円(税込)
【ガチめん行脚 31/54】




カワイイお。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こっ、これは!!

辛いのが苦手な自分
三軒目でなければどんぶりを空にしたかった…
(T_T)

4 ■無題

あははは~~♪
ぎょうざだお....まさか お がくるとは!
とってもナイスです。

3 ■無題

激辛ぢゃなさそうな所がポイント高いですね~(≧∇≦)
でも、見てるだけで汗が吹き出してきそう‼︎‼︎

2 ■お→よ


「お」は、
「よ」に、
変化?変換?させるんですよね?
コンピューターではね?
もぅ、なんか、わっかんなくって。
自分は、わりとふつうに
「よ」派、かなぁ。

1 ■無題

辛そうに見えないのゎ、気のせいカナ?
目玉のオヤジになって、丼の中に入りたいくらい完成度の高い坦々麺。騙されてでも食してみたぃです!!(≧▽≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み