2015-07-10 21:12:12

泉区中田の龍球飯店でソーキそば

テーマ:ガチめん・横浜・2015
2015年7月10日(晴)ガチめん行脚3日目!
行脚3日目の3軒目は、泉区中田の長後街道沿い『龍球飯店』に参りました。
ガチ丼にはカク煮丼でエントリーされていました。
2年ぶりの訪問となります。
レッツゴー。



エントリー№50、ソーキそば!
丼上にはソーキだけでなく肉オールスターズ。
テビチも角煮もチャーシューも参加。
ガッツあります。



ウマウマウー!

中華の要素もふんだんに取り入れたパワフル沖縄そば。
麺もぴろぴろ楽しく中華寄り。
ゆで玉子とスープの親和性も高し。
甘くじっくりと煮られたお肉は実はスムースなバラードで。
テンポの速いハードな曲は麺とスープの担当だい。
食べ応え満点。
ブラボー。



エフェクター。
オーバードライブか、ワウか。
トレブルブースターって感じもある。



ご自慢の餃子がサービスでドン!
ウマし。
ご飯が欲しくなっちゃう。
全てを捨ててここで丼メシを食らう選択肢もあったが。
大人だからガマンしたもーん。



揚げたてのサーターアンダーギー!
黒糖の風味がたまらない。
ウマカッタデス。
今度是非ゆっくり伺わせてください。
美味しかったです! 御馳走様でした!

龍球飯店
神奈川県横浜市泉区中田西2-7-3
11:00~15:00
17:00~21:00
水曜休

エントリー№50 ソーキそば
900円(税込)
【ガチめん行脚 18/54】
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

こんな沖縄そば見た事なぃ!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
肉のオールスターなんて( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°過ぎ!!食したい(≧▽≦)

1 ■サーターアンダーギーなんですね!

アンダギーと読んでました。どちらでもいいですね。この美味しいやつ、意外にカロリーが控えめかなと思った

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み