2015-07-10 20:00:00

本郷台のそば処深山で冷やし鴨南蛮そば

テーマ:ガチめん・横浜・2015
2015年7月10日(晴)ガチめん行脚3日目!
行脚3日目の1軒目は、本郷台駅すぐ近くの『そば処 深山(みやま)』に参りました。
前日とは打って変わっての晴天。
ガチサポーターの愛未ちゃんが「梅雨が明けましたねっ♡」と申しておりましたが。
まだ明けてないですよ。
レッツゴー。



エントリー№48、冷やし鴨南蛮そば!
この暑い日に冷やしスタート。
幸先良いわー。



とっても美しい盛り付け。
鴨肉と野菜のコントラスト。
ステキです。



ウマウマウー!

お蕎麦のエッジがピシッとしていて。
いきなりガッツポーズが出る系。
汁はこの冷やし用に作られているそうで、すっきりたっぷりした味わい。
お蕎麦と汁のマッチングが本当にスバラシイ。
そして時間をかけてローストされた鴨肉。
噛み締める毎に旨味ーランドがパレードします。
素揚げされた野菜もナイスサポート。
しっかり食べ応えもあって、この品格あるバランス。
ブラボー。



本郷台に逸品アリ。
これを食べるためだけに本郷台に来て損はありません。
マジで。
ワタシもまた来ます。
美味しかったです! 御馳走様でした!

そば処 深山(みやま)
神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-4-6
11:00~20:45L.O.
無休

エントリー№48 冷やし鴨南蛮そば
1200円(税込)
【ガチめん行脚 16/54】
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

綺麗なピンク色をした鴨肉( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°1枚ペロリと食したい(≧▽≦)が…何度チャレンジしても食べれない椎茸サンの存在が…(╥﹏╥)

1 ■本当に綺麗!

芸術だと思います。とても美味しそう‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み