2015-07-10 01:01:01

関内セルテのヤンキィースでYOKOHAMAヌードル

テーマ:ガチめん・横浜・2015
2015年7月9日(曇り時々雨)ガチめん行脚2日目!
行脚2日目のラスト7軒目は、関内セルテ6Fの『スポーツカフェ ヤンキィース』に参りました。
今回のガチ行脚ではベイスターズの『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』で配られるスペシャルユニフォームのガチめんバージョンを着用しております。
何人かで着て集まっておりますとちょっと周囲から浮く感じは否めませんが。
このお店では全く浮きませんですね。
それどころかもうワタシ達ぴったりフィットです。
さすがスポーツカフェ。
こちらもガチ丼、ガチカレーに続いて3年連続のエントリー店です。
レッツゴー。



エントリー№15、YOKOHAMAヌードル!
緑が美しいルックス。
一見アジア風に思えますが。
洋なんです。



ウマウマウー!

この細い麺は極細パスタ。
バミセリと云うパスタだそうです。
食べてみると、おおパスタだ。
そうした驚きがあります。
そしてアサリを中心に魚介の旨味たっぷりのスープ。
賑やかで深い味わい。
これ白ワインが合うでしょ絶対。
お酒飲んだ後の締めにもイイと思います。
だって、沁みますもの。
身体も気持ちも整う味。
ブラボー。



懸案のアメリカンな大きな肉。
必ず戴きに来ます。
美味しかったです! 御馳走様でした!

スポーツカフェ ヤンキィース
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ6F
11:00~23:00
日曜休

エントリー№15 YOKOHAMAヌードル
960円(税込)
【ガチめん行脚 15/54】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ヘルシーな感じのヌードル。極細パスタ(*´σЗ`)σいいね!細麺好きにゎ、たまりませんな~*Ilove(*´д`)you*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース