2014-07-25 03:33:33

たまプラーザのROLLINSでROLLINSカレースパゲティ

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
7月24日、ガチカレー行脚十一日目!
この日の4軒目は、たまプラーザの『ROLLINS』へ参りました。
ジャズが流れる店内。
店名はSonny Rollinsからですよねきっと。
いってみよー。
 

 
エントリー№53、ROLLINS カレースパゲティ
ガチカレー唯一のスパです。
マカロニは戸塚にありました。
スパゲティはたまプラーザに。
横浜は広いなぁ。
 

 
粉チーズ、温泉玉子、振りかけられたスパイスなどでカラフルなルックス。
お味はいかがか。
 

 
ウマウマウー!
 
パスタの具合がイイ。
ナポリタンではアンチアルデンテ派ですが、ここは無派閥で。
アルデンテも愛でよ。
カレーソースの滑らかな味わい。
それと粉チーズやらバジルの香りやらでフォークが止まらなくなる。
これは。
ヤバイ。
いつまでも。
いつまでも。
食べ続けてしまいそうな味。
要素は多いのに願いは一つ。
平和。
このカレースパゲティのように、みんな仲良く。
仲良うしなはれ。
 

 
2軒目からは小野瀬雅生ショウの須藤祐くんも参加してくれています。
ここで釣り人の須藤くんに衝撃の出逢い。
こちらのマスターは30kg超のマグロを釣り上げるなど、やはり釣り人!
釣った魚もお店で饗する程の方です。
マスターとゆう君でアッと云う間に意気投合。
そしてマダムは、何と、元長者町FRIDAYで働いていたあの娘!
覚えてますよー。
7・8年くらい前ですよねー。
偶然が偶然を、縁が縁を呼んでいます。
ゆう君、ここまた来ましょう。
廣石先輩もね。
と云うわけでまたまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ROLLINS
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-2 吉村ビル1F西側
19:00~翌1:00
木曜・土曜のみランチ 12:00~15:00
日曜休
 
エントリー№53 ROLLINS カレースパゲティ
1100円(税込)
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 64/73】
あと9カレー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■美味しそう♪

日本は色々な国の食べ物や食材が楽しめるから、このようなスパゲティが生まれるのでしょうか?
平和な暮らしに感謝します(^^)

3 ■3時33分

なので ヨコワケ話。 昔、逗子の言霊の日に盛り上がりすぎて有頂天!! 頭ちだらけ膝血だらけでtaxi乗った日に 御客様大丈夫ですか?[ホラーですが]声かけてられました。自分で転んで血だらけでした。翌日、東海でリニューアルでの仕事場でした。 当時はホント変態体力でした

2 ■組長、見切れて・・・

カレースパ、独特ですね。

昨日は、おひさにインデアン・スパを食しました。

ウマウマウー。

1 ■Love&Peace

オリエンタルでアジアンでコンチネンタルでイタリアン。
みんなみんな食べてみるんだトモダチなんだ~。
懐深いぜ、マリアナ海溝なみですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース