2014-07-25 02:34:56

二俣川の横濱焼肉食堂で牛タンカレー

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
7月24日、ガチカレー行脚十一日目!
この日の2軒目は、二俣川の『横濱焼肉食堂』へ参りました。
店内は当たり前ですが焼肉のムードでムーディー。
焼いたり飲んだり出来ないのはヒジョーに切ないですが。
いってみよー。
 

 
エントリー№34、牛タンカレー
ドーンと土鍋で供されます。
アッツアツでアチー。
 

 
ご飯もドーンと来ました。
これを小鉢に取って、カレーをかけてみました。
 

 
ウマウマウー!
 
うおおおっ。
角切り牛タンがたっぷりです。
この牛タンがとろけるの。
旨味もたっぷりなの。
カレーはサラッとしているタイプ。
スープカレーに近いくらいのサラサラさ。
スパイシーだけど、バランスがとってもイイ。
焼肉バリバリ食べて。
ビールとかサワーとかビシビシ飲んで。
締めにこのカレーでピリッと締める。
勝ちパターンではないですか。
廣石先輩どうしましょう。
 

 
先輩ここにも飲みに来ましょう。
焼肉もやりますよ。
と云うわけでまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
横濱焼肉食堂
神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-86
17:00~22:30L.O.
火曜休
 
エントリー№34 牛タンカレー
580円(税別)
辛さ☆☆(☆最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 62/73】
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ゴロゴロ♪

旨みたっぷりとは理想的です!
このようなカレーが楽しめるとは間違いなく、焼き肉美味しいでしょうね(^^)

2 ■30代の頃に

行き着けだった店の通りすがりのお客様のワンちゃんがディープキスをしたがるので[ヨッパらった私の口の中をワンちゃんの舌がベロベロ]しました。ワンちゃんの鼻水まで口付けを。餌のあじがしました。根性ありました。 以来 タンは焼肉のものだけしか食べませんでした。でも これを見て 今年から タンカレー解放します

1 ■カレーから

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンの牛タン(角切りで登場)
牛タンって角切り出来るんですか?そんなに牛タンって厚いんですか(と言ってる間にも角切りで登場)
ご飯にかけた瞬間ビックリする!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース