2014-07-25 02:07:25

瀬谷のろばた焼大関でモツカレー

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
7月24日、ガチカレー行脚十一日目!
行脚も終盤に差しかかって参りました。
はりきって参りましょう。
この日の1軒目は、瀬谷の『ろばた焼 大関』に参りました。
開店40周年と歴史あるお店です。
いってみよー。
 

 
エントリー№71、モツカレー
静岡焼津の漁師料理なんだそうですが。
ライスも。
パンも。
ありません。
カレーのみ。
これを肴にお酒を飲むのです。
ああ、飲みたいけど。
行脚中は自粛。
キビシー。
さてモツカレーのお味は。
 

 
ウマウマウー!
 
ピリッと刺激的。
モツの食感も旨味もバッチリ。
さらさらっと食べられてしまう軽快なリズムも持ち合わせる。
いやこれホントにウマい。
本気で。
飲みたいです。
なんとかなりませんか先輩。
 

 
本日の行脚はCKB廣石先輩がサポーターとして参加してくれました!
心強いです。
でも行った先々で飲みたいのをガマンさせてしまってすみませんでした。
先輩、今度ここで飲みましょう。
と云うわけで、また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ろばた焼 大関
神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-13
17:00~24:00L.O.
日曜休
 
エントリー№71 モツカレー
450円(税込)
テイクアウトOK
辛さ☆☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 61/73】
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■もつカレー♪

組長といつ行くのですか?
行きたいです(^^)

3 ■おぉ~~~~っと言う声が

聞こえて来そうです、廣石組長!
でのモツカレー、一食目に相応しいですね。ライス無しパン無しお酒ナッシング。でもそれだけで美味しい。けどお酒は欲しいところの一食目。

2 ■組長サポとは!

敬礼(^-^ゞ

1 ■バンマス

先輩 またここで飲みましょう。の誘い…どこまで続いたかチェックしました~ん~ですね~なるふぉど。牛すじカレーですと、いつも避けていたので 驚きに感動しに食べてみたいと初めて思わさせられました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース