2014-07-13 23:13:13

仲町台のH1CAFEでサンセットカレー

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
7月13日、ガチカレー行脚八日目!
この日の5軒目は、仲町台の『H1 CAFE(エイチワンカフェ)』へ参りました。
昨年のガチ丼ではロコモコで参加されておりました。
このロコモコ、実は私の隠れイチオシであったのをご報告しておきます。
カレーはいかがでしょうか。
いってみよー。
 

 
エントリー№61、サンセットカレー!
魚の形の木皿がキュート!
これ欲しいー。
キュンキュンです。
 

 
ウマウマウー!
 
とってもまろやかでマイルド。
私がよく申し上げますところのフツーを愛でよのフツー。
それがここにありました。
フライドオニオンの香ばしさが心地好い。
食べ進めるとフツーの中に現れるトロピカルなパート。
異国情緒が心に沁み込むよう。
いつかふとこのカレーを思い出す事でしょう。
 

 
ここまでをサポートしてくれた花形さんと桑田さん。
ありがとうございました!
花形さん、応援に行きますよ!
 

 
このカレーもモチロンですが。
ロコモコをまた食べに伺いたく思っております。
あとスペアリブとポークチョップとガーリックシュリンプも気になっております。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
H1 CAFE(エイチワンカフェ)
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21
11:00~23:00
水曜休
 
エントリー№61 サンセットカレー
920円(税込)
ランチタイムはサラダとドリンク付
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 46/73】
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■オニオン♪

フライドオニオンいい仕事してそうですね♪
色々楽しめそうなお店です(^^)
ガチカレーはイイ出会い満載ですね!

3 ■おサカナ皿に加えて

木製ですと⁉︎カレーを注文してこのコが出て来たら激しく萌える。
陽は昇り陽は沈みの夏の日々、夕陽に紛れて食べてみたい。

2 ■帰宅スタート

で、最初はお客様の つっかえていた疑問点は[普通かなぁ]だった訳で。 普通の中の普通。と普通の中の絶対的な魅力。の差は段階別なのでしょうねぇ

1 ■休憩2

普通の中に絶対的な魅力がある。と言う説得力 [ノッサンからパクったもの] 本当なので そのまま使ったら、本当に伝わったのでお客様が商品をご購入された

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース