2014-07-13 21:21:21

妙蓮寺のブーランジェリー14区でゴロゴロ野菜の焼カレーパン

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
7月13日、ガチカレー行脚八日目!
この日の2軒目は、妙蓮寺の『ブーランジェリー14区』へ参りました。
また私の生まれ育った辺りへの行脚です。
このお店のある場所ですが。
以前は中学高校の後輩の家のお蕎麦屋さんがあった場所なんです。
色々な事を考えました。
そしてカレーです。
いってみよー。
 

 
エントリー№48、ゴロゴロ野菜の焼カレーパン!
名前の通り野菜がゴロゴロ入っています。
 

 
焼きたてのアッツアツを戴きました。
本当に熱い!
 

 
ウマウマウー!
 
エクストラバージンオイルを練り込んだ生地が、ムチムチしていてウマイ。
そのムチムチパンに包まれたカレーはスパイシーなれどマイルド。
大ぶりな野菜とカレーとの相性もバッチリ。
ボリューム感もしっかりあって、小食な方ならこれ一つで大満足かも知れません。
揚げていないので食後感は軽快。
心遣いと魅力に溢れたワン&オンリーのカレーパンです。
 

 
店内イートインもOK。
今度他のパンも買いに来ます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ブーランジェリー14区
神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2
10:00~20:00
木曜休
 
エントリー№48 ゴロゴロ野菜の焼カレーパン
280円(税込)
店内イートインOK
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 43/73】
あと30カレー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■カレーパン♪

だけでも奥が深いんですね~
火傷しながらでも熱々で食べてみたいです(^^)

3 ■たっぷりゴロゴロ入っていると言うより

はみはみ波~!ならぬハミハミはみ出ておりまする。
カレーパン進化系。カレーパンと言う名のワンディッシュプレート也。

2 ■おもひで

のある場所はリンクします。小三のコロ レストラン喫茶店経営スタート。自営業で私が18歳中くらいに店閉めました。その前に飼い主さまが家にチェックしに訪問しました[買って頂いた時は家]。 今は駐車場になってるかな

1 ■後半突入あと30カレー かぁ

ちょっとさみしくなってきた気がしました 笑
愛くるしいカレーパンですねぃ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース