6月21日、ガチカレー行脚五日目!
この日のラスト、4軒目は、横浜中華街の『馬さんの店龍仙 市場館』へ参りました。
ちゅうかーがい。
ちゅうかーがい。
いってみよー。
 

 
エントリー№23、馬さんのカレー餃子
ガチカレー唯一の餃子のエントリー。
このイベントのためのメニュではなく、開店当時からあるのだそうです。
それがこうしてガチカレーにエントリーする事で広くアピール出来る。
何だかステキだなぁ。
さあ、戴きます。
 

 
ウマウマウー!
 
スゴイ!
カレーだ!
口に溢れる肉汁カレー!
肉は豚肉と牛肉。
その両者の持ち味がカレーによってしっかり握手している。
カレーはカレーで自由奔放。
そして手造りのもちっとした皮が見事に事態を収拾している。
これは。
これはー。
もうビールとか。
私はウーロンハイを我慢出来ませんでした。
申しわけありません。
でも。
カレー餃子ですよ、相手は。
ウーロンハイを許し給え。
 

 

 
エビチリや豆苗炒めなども降臨致しました。
ウーロンハイのお代わりを許し給え。
 

 
j:com夕なびMCの半田あいさんも途中合流!
この日の模様はVTR録画されておりまして。
どうなるかはまたお知らせ致します。
 

 
お腹いっぱいになりました!
またお腹いっぱいになりに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
馬さんの店龍仙 市場館
神奈川県横浜市中区山下町148
7:00~24:00
無休
 
エントリー№23 馬さんのカレー餃子
540円(税込)
テイクアウトOK
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 30/73】
30カレー達成!
あと43カレー!