2014-06-11 16:46:46

関内セルテのヤンキィースでヤンキィースカレー

テーマ:ガチカレー・横浜・2014
6月10日、ガチカレー行脚三日目!
この日は6軒回りました。
6軒ローラーズです。
まず1軒目は、関内セルテ6Fの『スポーツカフェ ヤンキィース』に参りました。
昨年のガチ丼ではガーリックチキン丼でエントリーされておりましたね。
いってみよー。
 

 
エントリー№17、ヤンキィースカレー
野菜の色が鮮やかです。
 

 
カレーってどうしてもカラーが単調になりがちですが。
これはとってもキレイでイイと思います。
 

 
チキンソテーもマウントされていてボリュームも申し分なし。
お味の方は。
 
ウマウマウー!
 
辛さがかなりシャープに攻めてくる!
大人のカレーです。
でも辛いだけじゃない。
ベースがしっかりしてバランスがイイ。
そしてアボカドも一緒に食べると一気にまろやかさが感じられるんです。
アスパラの天ぷら(かな)も、とってもこのカレーにフィットしている。
彩りだけでなく、野菜もしっかり味わいに参加しています。
食後は爽快感すら感じる。
大満足のカレーです。
 

 
アメリカンなお肉を食べにまたゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
スポーツカフェ ヤンキィース
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ6F
11:00~23:00
第3日曜休
 
エントリー№17 ヤンキィースカレー
900円(税込)
辛さ☆☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 14/73】
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■あ 何か 動きっばなしで

いたいからカレー食べるタイミングをつかむって感じですヘルシー

2 ■敢えて言おう。

ヤンキィースいいっすねー、と。
σ(^_^;)
アボガド、パプリカ、アスパラガス。
女子力満載!

1 ■ちょうど今

新幹線で新横浜駅停車中です。
近くに居るなぁ、としみじみ。

意味なし芳一。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース