2013-07-31 10:05:31

たまプラーザのRacy'sでガリチキ丼

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月30日、第13回ガチ丼行脚、1軒目です!

エントリーナンバー、No.60。

たまプラーザ『Racy's(ラシーズ)』のガリチキ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

クレイジーケンバンド、10年ほど前は全国に参りますのに車移動でした。

メンバー車と機材車の2台で色々な街に参りました。

そのスタート地点になっていたのが、ここたまプラーザのレンタカーだったんです。

車移動、大変でしたが、ちょっと懐かしく思う事もあります。

色々なエピソードや事件がありましたが、割愛させて戴きます。

さあ、ガリチキ丼です!

店内はとってもアメリカン。

バドワイザーかコロナが条件反射的に飲みたくなります。

この丼、多分そのバドとかコロナとかに、合います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チキングリルは皮はパリッと、肉はグラマラスに仕上がっています。

チキンのケイジャンスパイスがナイスエフェクト!

このチキンでコロナ飲みたいー。

うおー。

ガーリックライスは、思ったよりずっとスマートで食べやすい!

刻んだハラペーニョも入っていますが、辛さより酸味がアクセントの妙。

フリー・ライド!

 

ウマウマウー!

 

どんな方でもアメリカンな雰囲気を味わって戴けると思います。

私もまたゆっくり伺いたいと思います。

コロナだなー。

コロナ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Racy's(ラシーズ)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-24

12:00~15:00

18:00~翌2:00

日曜休

(連休の場合は最終日休)

 

【ガチ丼行脚 70/76】

 70丼達成!

 あと6丼!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■エピソードと事件

聞きたいけど、アブない話なのでしょうか。
機会あれば是非!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース