2013-07-23 01:09:00

洋光台のPass Timeでまかないチキン南蛮丼

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月22日、第10回ガチ丼行脚、7軒目!

エントリーナンバー、No.42。

サンモール洋光台『Pass Time』のまかないチキン南蛮丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チキンに次ぐチキン!

お店は何とお隣です。

このまかないチキン南蛮丼、私は以前食べた事が御座います。

ガチ丼プロモーションの為、J:COM「夕なび 湘南~横浜』に生出演した時の事

番組で紹介されたエントリー丼のどれかを試食する事になりました。

私が選びましたのが、こちらの丼。

そのウマさに思わずウマイとコメントし、食レポートとしては失格。

気の利いた事って急に云えませんよー。

文章では気の利いた事が書けるのか。

いざ、丼を。

チキンにはしっかりと下味がついています。

その下味の中の酸味。

南蛮漬けの要領。

この酸味がジューシーな鶏肉そのものとも、ふわっとした衣とも、そして全体とも和合する。

チキンの上のタルタルソース、チキンの下のレタス。

一丸となって!

みんな一緒に!

 

ウマウマウー!

 

突出した特徴はないけれど、安定感抜群。

パワフルなスペックを誇る逸品です。

そして、なぜか少しアメリカを感じるのです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

それもそのはず。

こちらはアメリカンディナーのハンバーガーを提供してるお店です。

そのまかないが、チキン南蛮丼。

そう、どことは云えないけれど、アメリカがあるのです。

また伺って、そのアメリカを探してみたい。

ジョン・デンバーとか。

グレン・キャンベルとか。

探しにきます。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Pass Time

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-5-104

9:00~20:00

売り切れ次第終了

日曜・月曜 9:00~18:00

火曜休

 

【ガチ丼行脚 51/76】

 3分の2、達成!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■何故だろう?

チキン南蛮にへなへなレタス。
何故かナイスマッチo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース