2013-07-23 00:14:14

洋光台の志ん多くで海鮮まぐろ丼

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月22日、第10回ガチ丼行脚、5軒目!

エントリーナンバー、No.45。

サンモール洋光台『刺身居酒屋 志ん多く』の海鮮マグロ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

マグロ!

マグロだー!

うわー!

と驚いてばかりいては記事になりません。

海鮮マグロ丼と云うネーミング通り。

マグロ大会!

マグロ祭り!

マグロ天国!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

赤身。

中落ち。

ネギトロ。

これでもか。

これでもかと。

載っているのだ。

味はモチロンの事。

 

ウマウマウー!

 

少し寝かせて引き出してあるマグロの旨味。

赤身の血の薫りの鮮烈さはそのままに。

空高くを翔る風のような味わいの品位。

中落ちの未練がましいねっとり感も。

ネギトロの弾けるような脂の奔放さも。

全部、惜しげもなく、貴方のモノ、いや私のモノです。

今度は独り占めしちゃおー。

あげないよーだ。

そしてこちらもお酒が欲しくなるメニュが壁にずらり。

こんどゆっくり夜に来ますよーだ。

ホントに伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

刺身居酒屋 志ん多く

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-3-105

16:00~24:00

無休

 

【ガチ丼行脚 49/76】

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■マグロ♪

マグロイイ色ですね~
興奮します♪
1丼でマグロをしっかり堪能出来そう(^^)
行ってみたいです~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース