2013-07-22 23:51:15

洋光台の駅そばで牛すじ丼

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月22日、第10回ガチ丼行脚、4軒目!

エントリーナンバー、No.44。

サンモール洋光台『駅そば』の牛すじ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

洋光台に移動して参りました。

こちらのサンモール洋光台からは何と6つの丼がガチ丼にエントリー。

ガチ丼天国!

そのトップにまずこちら、牛すじ丼。

何と云う見目麗しいルックス。

牛すじの煮込みをご飯にかけただけなんですが。

白髪ネギや三つ葉がこうして少しあると、急に品格高い佇まいになります。

ルックスも味のうち。

この気遣いが本当にウレシイデス。

お味はもう。

もうもう。

もー!

 

ウマウマウー!

 

しっかりと甘辛く煮込まれた牛すじの滋味。

その滋味をたっぷり含んだ煮込みの汁。

旨味豊かで、少しだけ、ピリッと辛い。

豆腐が。

ご飯が。

たまらない事になっている。

ガツガツと食らいたい。

そして、願いが叶うならば。

飲んだ後の締めに、食らいたい。

散々飲んで酔っ払って。

最後に丼をガツガツと。

やりてー。

きしょー。

失礼、致しました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ああ、でもこの牛すじ煮込みで一杯やりたい気もする。

このガチ丼行脚。

お店によっては飲みたい衝動との激闘になる事があります。

結構な頻度で。

満腹よりも厄介な衝動です。

いつかまたゆっくり伺って、この衝動を鎮めたいと思います。

ステキな丼でした。

お蕎麦も戴いてみたいです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

駅そば

神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4-104

11:00~21:00

日曜・祝日休

 

【ガチ丼行脚 48/76】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース