2013-07-18 07:47:07

横浜橋のうなぎ八舟でうな丼セット(並)

テーマ:ガチ丼・横浜・2013

7月17日、第6回ガチ丼行脚、2軒目です!

エントリーナンバー、No,34。

横浜橋商店街『うなぎ 八舟』のうな丼セット(並)であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

うな丼、きました!

ウナギはお重もイイですが、丼で食べるのがやっぱり好きです。

カウンター席で自分のオーダーしたウナギが炭火でじっくり焼かれているのを観ながら待つ事暫し。

ああーイイ匂い。

このウナギが焼ける匂いだけでご飯が食べられると云うのはホントです。

たまらんです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この照り!

もうたまらずにパクつきます。

ウナギ、ご飯!

ああー。

ウナギ、ご飯!

ああー。

ウッ、ナッ、ギッ!

 

ウマウマウー!

 

タレの味は辛めですっきりしていますが、物足りないなんて事はありません。

そのタレをたっぷり纏ったウナギとご飯。

ウナギは炭火で焼かれた効果で、ふっくらとそして食べ応えもしっかり。

香ばしく、ふくよかで、グラマラス。

ウナギ、ブラボー。

うな丼、ブラボー。

シアワセデス!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

今はウナギ、値段が高いですね。

なのにこのうな丼セットは1280円!

肝吸いまで付いてこのお値段。

頭が下がる思いです。

そしていつかこの丼を独り占めするのと。

こちらのうなぎでお酒を一杯やりたい。

白焼きもあるんです。

豊野丼のマスターもたまに立ち寄られると云うこちらのお店。

また必ず伺います。

ヨロシクお願いします。

それにしても。

先日お伺いした灘屋さんといい、横浜橋商店街にまたマストイートのお店が増えてしまいました。

まいったなー。

嬉しい、まいった、ですけどね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

うなぎ 八舟

神奈川県横浜市南区真金町2-18

10:30~15:00

16:00~18:30

月曜休

 

【ガチ丼行脚 25/76】

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小野瀬雅生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■うなぎ♪

お手頃なうなぎ屋さんを探しておりましたので、非常に有難い情報です(^^)
しかし横浜橋商店街は魅力的なエリアですね♪
連食出来る人になりたいです~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース