Shibuya-FM Guitarville Shibuya 2012/11/26のオンエア曲

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

・Loco Motion / Grand Funk

・Catch Your Train / Scorpions

・Look Out Mabel / The Big Town Playboys (Guest:Robert Plant, Jeff Beck)

・Goodbye Piano / Cohuleen Druith

・All Along The Watchtower / Frank Marino & Mahogany Rush

・Achilles Last Stand / Led Zeppellin

 

今回はギター多めでお送りしました。

1曲目のギターはスタジオエフェクトとは云えクレイジーで大好き。

2曲目のギターはリードギターの最高峰と云っても過言ではないでしょう。

3曲目は前半はイイんですが、後半なんでそんな気を抜くかなーと云った印象。

4曲目、また自分の曲で恐縮です。

この曲は久宝留理子さんが歌ってくれました。

私の曲で最初に世に出た曲であります。

最後に3拍子のパートを付けていたのをつい最近まで忘れていました。

またライヴでもやってみたいと思います。

5曲目、カナダ出身のギタリスト投票で何故かbest25にはいっていなかったフランク・マリノ。

お逢いしてみたいなぁ。

6曲目はロックの曲としてこれまた最高峰。

超越しています。

 

Guitarville Shibuya、次回の放送は12月17日月曜日21:00~です。

そろそろゲストにもご登場願いましょうか。

よろしくお願いします!