2017-08-01 18:01:01

本日前半はメインテナンスデー

テーマ:御挨拶


本日前半はメインテナンスデー。
漢方診療、マッサージ鍼灸治療でリフレッシュ。
今後のハードスケジュールに備えます。
ところで。
最近ネット上で話題のマライアキャリーの巨大化したお姿。
身長は何とワタシと一緒でした。
現在のマライアの体重はワタシよりも重いようです。
リンク先に写真がありますが
これが横からのショットと云うのがポイントでして。
自分の姿って鏡に映した正面とかしか意識しないじゃないですか。
横から、それも真横から。
ワタシもこんな風な厚みがある人間かと思うとふと感じ入るものがありまして。
お尻が大きいのでただでさえ厚みがあるワタシですもんで。
あとウルトラ怪獣で云えば、パワードのデガンジャとかタロウのモチロンとか。
帰ってきたウルトラマンのタッコングまでは行かないにせよ。
エースのバキシムの体型が実はちょっとリアルに感じ入りまして。
せめて10kgくらいは減量せねばなるまいと決意した次第に御座います。
四の五の云わずにやるときゃやる、でもやるんだよ。
バテない程度に気をつけます。
本日後半もがんばります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース