2017-06-10 09:09:09

西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズ第1回戦 2017/06/09

テーマ:Baseball!
西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズ 第1回戦 メットライフドーム 2017/06/09

 西武ライオンズ 3 - 4 横浜DeNAベイスターズ



土壇場でギャクテンガチ!
田中浩、宮崎のツーラン2発で初戦ゲット!
やりましたやりました。
こんな勝ち方が出来るようになったんですね。
いやホントにスゴイスゴイ。
西武先発はエース菊池投手。
1回表のチャンスはゲット出来ませんでしたが。
2回表に1アウト1塁から田中浩康選手(CKBファンです)がまさかの(失礼)移籍後初の1号ツーランをかっ飛ばす!
カンペキな1発でした。
横浜に来てくれて本当にありがとうございます。
これからもどうぞどうぞヨロシクお願い致します。
横浜先発の井納投手6回までは0封で粘るも7回に同点に追い付かれ。
リリーフした砂田投手のボークなどもあってこの回に逆転を許しました。
好調西武、このまま菊地投手の完投で逃げ切るかと思いきや。
そう簡単に逃がしやしませんぜ。
9回は抑えの増田投手が登板。
筒香選手がフォアボールを選んでのノーアウト1塁で打席に宮崎敏郎選手。
ファウルで粘って粘っての9球目をレフトスタンドへギャクテンの4号ツーランをかっ飛ばす!
これまたカンペキな1発。
トシロー!
ブラボー!
その裏は山崎康投手が抑えて7セーブ目。
8回に登板したパットン投手が今季3勝目です。
交流戦これで5勝5敗とまたイーブンにしました。
こんなにしぶとく戦えるチームになった(現時点ではね)ことを心から嬉しく思います。
この勢いでもう一丁勝って2連続カード勝ち越しをお願いします。
本日先発は平良投手。
落ち着いてしっかり低めを突けば大丈夫。
打線は本日も大技小技問わずしつこく攻めてください。
ベイスターズってイヤラシイ野球するよね、って云われちゃいましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-10 08:08:08

マスタリング(CKB)@ABS MASTERING 2017/06/09

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日はABS MASTERINGにてクレイジーケンバンドのマスタリング作業。
『CRAZY KEN BAND ALL TIME BEST ALBUM 愛の世界』完成致しました。




マスタリングエンジニアは毎年お世話になっております原田光晴さん。
チーフエンジニアの川上章仁さんと剣さんとワタシが立ち会いました。
今回は3枚組、60トラックをマスタリングすると云うことで膨大な時間がかかるのを覚悟しておりましたが、原田さんが準備を入念してしてくださっていたので非常にスムースに進行しました。
そしてその仕上がりのスバラシイことと云ったら!
20年分のクレイジーケンバンドのトラックを聴きながら。
20年分の時間をタイムトラベルしているような気持ちになりました。
ただ順番に並べているわけではないのです。
ディテールまでクリアにゴージャスにグラマラスに味わえる2017年のマスタリング。
初期の曲もついこの間録音したかのようにリフレッシュ。
最近の曲はモチロン、中期の曲の音像の広がりがスゴイ。
今まで何度も何度も繰り返し聴いているのにまた新たな発見があることの歓び。
自分のギターを聴きながらついつい反省モードに入ってしまったりした瞬間もアリ。
こんなに細かい仕事をしていたのかと自分で感心してしまったりした瞬間もアリ。
甘く、そしてほろ苦いチョコレートのような瞬間の連続。
もう一度云います、曲の順番を変えて並べただけではありません。
これは新しい作品です。
好きな曲だけを聴くのではなく、是非とも曲の流れをそのまま受け止めてください。
一足先に、とても贅沢な環境で聴かせて戴きました。
心から、心の底から、感動しました。
史上最強のクレイジーケンバンドベストが完成しました。
発売は8月2日。
あと2ヶ月弱です。
どうぞお楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース