2017-06-09 11:11:11

東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ第3回戦 2017/06/08

テーマ:Baseball!
東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ 第3回戦 Koboパーク宮城 2017/06/08

 東北楽天ゴールデンイーグルス 8 - 2 横浜DeNAベイスターズ



完敗!
もうスッキリ爽やかに完敗です。
楽天先発則本投手が8試合連続二桁奪三振を記録。
メジャーリーグ記録に並びました。
これまで過去に活躍した偉大な投手たちでもなし得なかった快挙。
その圧巻のピッチングの前に逆に言えばよくぞ2得点も出来たなと感じました。
筒香選手が猛打賞も記念すべき10個目の三振は筒香選手から。
真の力勝負と云った感じでもう試合の行方は関係なく感動しました。
スゴイなぁ野球は。
それにひきかえと云ってしまうのはあまりにも安直ですが。
横浜先発三嶋投手は5回10被安打で8失点。
何を感じたでしょう。
是非糧にしてください。
そして2番手に投げた国吉投手、2回をパーフェクトに抑えました。
台頭してきてください。
心からお待ちしております。
相手の話になっちゃいますが。
今年3月のオープン戦を観て以来、楽天茂木栄五郎選手の応援が耳について離れません。
モギ、モギ、モギエイゴロウ、モギ、モギ、モギエイゴロウ。
名前を連呼するだけでリズム(それもラテン)が完成しているなんて何とスバラシイ。
その茂木選手に先頭打者初球ホームランを含む2発食らいまして。
楽天の今シーズンの勢いに完全に飲み込まれた格好です。
それでも交流戦カード勝ち越し。
次も行きましょう。
本日よりメットライフドームで対西武3連戦。
西武は6連勝中です。
その勢いを受け止めて押し返せるか。
本日先発井納投手。
相手エース菊池投手との対戦。
耐えて耐えて勝機を見出すべし。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 10:10:10

リハーサル(CKB) 2017/06/08

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は都内スタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
ライブハウスツアーに向けての最終リハーサルを行いました。



遂に最終リハーサルまでやって参りました。
本番さながらに曲と曲とを連続させての演奏。
どれも過去に何度も何度も演奏した曲たちですが。
こうして並べ替えると何と印象が新鮮なことよ。
まずは横浜ベイホールにてご覧戴けます。
どうぞどうぞお楽しみに。



横浜、大阪梅田、広島、名古屋、東京渋谷、そしてもう一つ渋谷。
この6本が2017年スタイルのお披露目。
十数年前のCKBと現在のCKBのハイブリッド走行。
攻めて参ります。



6月11日(日)横浜ベイホールで先輩と一緒にお待ちしております!
ヨロシクお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース