2017-06-08 11:55:55

東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ第2回戦 2017/06/07

テーマ:Baseball!
東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 Koboパーク宮城 2017/06/07

 東北楽天ゴールデンイーグルス 6 - 10 横浜DeNAベイスターズ



サンレンショウ!
パ・リーグ首位チームにカード勝ち越し決定!

初回から横浜ペース。
四球連発にエラーなども絡んで一挙6得点で連夜の先制パンチ。
これで完全に流れに乗らなくてはいかんのですが。
こちらの先発熊原投手も不安定で2回に2失点、4回にはエラー絡みで4失点。
フツーだとこれで流れが向こうに行っちゃいます。
この日は3回に2得点、7回にも2得点と主導権を常に打線がキープし続けました。
(四球を12も戴きましたし)
そして6回から2イニングを田中健二朗投手がピシッと押さえて流れを渡しません。
以降砂田、三上、山崎康とイシバシを叩いて渡る盤石リレー。
熊原投手は今季2勝目。
投球内容は本人も納得いかないと思いますが是非とも糧にして次回に繋げてください。
これで対楽天戦カード勝ち越し決定。
5年ぶりの勝ち越しです。
そんなにやられてたっけと思いましたがやられてました。
そしてサンレンショウにて交流戦の成績を4勝4敗の五分にしました。
もしかしたら飛躍の交流戦になるかなーなんて淡い期待も御座います。
本日楽天の先発は今季ここまで7勝のエース則本投手。
横浜打線がどこまで攻められるか。
期待しています。
こちらは今季初登板初先発の三嶋投手。
試合の流れを引き寄せてください。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 11:36:36

蔓餃苑へ3年ぶりに参りました

テーマ:食べること色々
昨日夜はパラダイス山元さんが営まれる会員制高級紳士餃子店『蔓餃苑』へ約3年ぶりに参りました!
浦風親方、アンジャッシュ渡部さんもご一緒!
虎蠍の3人も久しぶりに集結です。
楽しいひとときを過ごさせて戴きました。



こちらはワタシ自撮り。



パラダイス山元さん自撮り。



アンジャッシュ渡部さんとは初めまして!
神奈川大学繋がりでした(ワタシは除籍だったけど)。
そして野球ダイスキも同じで(渡部さん阪神ファンね)盛り上がりました。
会いたいなと思った人の名前は口に出す主義ですが。
こうしてまた実現しました。
またどこかでご一緒させてくださいませ。



餃子がウマくて飛びました。

ウマウマウー!



詳細は別記事にて!
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 11:11:11

レコーディング(CKB) 2017/06/07

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は町田Dutchmama Studioにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
ベスト盤収録の某曲の修正作業です。
より良い仕上がりのためにギリギリまでやります。



たかが1音、されど1音。
その1音がどうなのかによって曲の印象が変わるのです。
なので1音にこだわって作業を進めました。
そしてワタシはベスト盤ではない方面の修正作業も幾つか担当。
個が全体の中でどうなるのか。
勉強になりました。
小さな修正がこれからのCKBサウンドの方向性に大きな意味を与えそうです。
何かターニングポイントになったのではないかと感じる昨日のスタジオでした。



ツアー前ですが様々な案件が山積み。
そこに山があるのならば登りましょう。
Go! Go! レッツゴー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース