2017-06-03 07:57:57

横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークス第1回戦 2017/06/02

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークス 第1回戦 横浜スタジアム 2017/06/02

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 6 福岡ソフトバンクホークス



サンレンパイ…
初回からありゃりゃんこりゃりゃん。
1失点目は1塁悪送球。
あれよあれよと4失点。
その後も痛い2失点。
これでは勝利の女神もそっぽを向きます。
打線は何とか4得点しますが、主砲の不調がやはり大きい。
そして全体にちぐはぐな感じがします。
どこがどうこうでなく、もっと元気を。
オレ達がついてるぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-03 07:07:07

CKB in 横浜開港祭2017@臨港パーク内メインステージ 2017/06/02

テーマ:CRAZY KEN BAND!
2017年6月2日CKB in 横浜開港祭2017@臨港パーク内メインステージ!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




第36回横浜開港祭の初日、イベントのトリを務めさせて戴きました。
6月の夕暮れ時、初夏と云うにはちょっと肌寒かったですが気持ち良く演奏出来ました。
1時間なんてアッと云う間でしたね。
ステージでの剣さんのMC、あと1時間でも2時間でも演奏したかったに完全同意です。
9月2日はもっともっとたっぷりやりますのでどうぞお楽しみに。
今日は花火ですね。
開港祭2日目も楽しんでください。



差し入れ戴きました!







ありがとうございました!



ステージ裏にイクラさん!
アメフェスももうすぐです。
ヨロシクお願いします!



次回クレイジーケンバンドFull Forceは6月11日(日)横浜ベイホールです。
ライブハウスツアースタートします。
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース