2017-06-01 19:19:19

ガチチョコ行脚3日目終了

テーマ:ガチチョコ・横浜・2017


ガチチョコ行脚3日目、OMS須藤くんに参加してもらい無事終了。
予定の9軒に急遽1軒プラスして10軒行脚しました。
これで3日間27軒と非常にハイペースで訪問出来ております。
訪問記事のブログアップが追いついておりませんががんばって順次アップ致します。
この日はボリュームのある商品が多かったのでかなりお腹いっぱいになりました。
「今日はなかなか大変だったねぇ」と大山愛未センセイに尋ねましたところ。

「ハードスタイリッシュでしたね!」

とのお答えを戴きました。
何となく判らないでもないと思った自分を反省致します。
すみませんでした。



お昼には鶴見で『土屋米穀』さんから差し入れのお赤飯を戴きました!

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-01 10:54:35

本日ガチチョコ行脚3日目

テーマ:ガチチョコ・横浜・2017
{A2218A4E-4D18-48E5-93AA-9346558F92C3}

本日ガチチョコ行脚3日目です。
横浜は雨が降るかと思ったら晴れてまた夏日になって参りました。
ジリジリと暑いです。
なんてこったい。
本日は行脚9軒予定しております。
ヨロシクお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 05:05:05

北海道日本ハムファイターズvs横浜DeNAベイスターズ第2回戦 2017/05/31

テーマ:Baseball!
北海道日本ハムファイターズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 札幌ドーム 2017/05/31

 北海道日本ハムファイターズ 6 - 1 横浜DeNAベイスターズ



イイトコナシ…
何か横浜にとっては収穫のあまりない試合でした。
先発の熊原投手、3失点はともかくも5回110球だと試合のリズムに乗れません。
修正を切に願う次第です。
打線はどうにも元気がなくちぐはぐで。
1回表のヒット、併殺打、ヒットでこれまた乗れなかったですねぇ。
相手の4番中田選手が5打点に対してこちらの4番はノーヒット継続中。
奮起を切に願う次第です。
また投手陣に話が戻りますが、7回の3失点をどう見るか。
ビハインドの試合展開でも粘り強く抑えることを求められるポジション。
ここを何としたいものですが何とかなりませんか。
強いチームはこのポジションが充実していると思います。
再考を切に願う次第です。
さて北海道でのラストゲームは井納投手が先発予定。
お手本を見せてください。
打線は大暴れしてノリノリで横浜に帰ってこいよー。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 04:46:49

リハーサル(CKB) 2017/05/31

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は都内スタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
6月2日の開港祭のステージ、そして6月のライブハウスツアーに向けて演奏曲をチェックしました。



開港祭に向けては万全。
バッチリなステージになると思います。
お天気だけちょっと心配ですが。
どうぞお楽しみに。



ツアーに向けての選曲が出揃いました。
久しぶりの曲がいっぱいありますのでそれらをチェック。



あの曲はここをこうしてああして。
この曲はそこをああしてこうして。



今までに何度も何度も演奏している曲なのに発見がまだあって。
久しぶりの曲なのに習熟度が増していることもあって。
バンドはやっぱりヒジョーに面白いです。



ツアーのリハーサルはこれからまだまだ重ねます。
準備もいっぱいしないと。
どうぞお楽しみに。



攻めます。
ヨロシク。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース