2017-05-17 17:17:18

ソフトクリーム

テーマ:御菓子・パン・色々な食べ物
{DB2F0C63-C7C1-4E0C-8E10-4634661B5005}

普段はあまり欲しないソフトクリーム。
年に何回か突然食べたくなります。
その年に何回かが先ほど訪れまして。
久々に食べてみたらちょっと感激的に。

ウマウマウー!

冷たく滑らかな口当たり。
儚い想いのような口溶け。
ふわっと広がる牛乳の香り。
そして美しくフェイドアウトする甘さ。
ブラボー。
たまにだからウマかったのか。
たまたま当たりのウマさだったのか。
またいつか食べてみよう。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 08:08:08

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ第7回戦 2017/05/16

テーマ:Baseball!
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 尾道 2017/05/16

 広島東洋カープ 10 - 1 横浜DeNAベイスターズ



10失点でサンレンパイ…
この日のセ・リーグ3試合は全てホームチームが勝って、ビジターチームの得点は3試合とも1点。
(巨人5-1ヤクルト、阪神8-1中日、広島10-1横浜)
そんなことどうでもいいですねすみません。
今年はどうも一旦攻め込まれると歯止めが利かずに1イニングに大量失点と云うのが目立ちます。
だからどうしろって云うのもないのですが。
止めたいよねー1点とか2点とかで。
何かこう自らの反撃の意欲も摘んでしまうと云うか。
これで3連敗。
先発濱口投手、リリーフ尾仲投手、両ルーキーが5失点ずつ。
がんばれルーキーズ。
相変わらず打線も薄味でスパイスも効いていない。
今日辺りは激辛特濃でひとつヨロシク。
ゲームメイクはウィーランド投手にお任せ。
よろしくお願いします。
レンパイストップすべし!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース