2017-05-16 14:14:00

ファンタジー弁当

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト
{E44600C7-0AA9-4DEB-A6CC-C910C0D8B4DE}

お昼に戴きましたのはファンタジー弁当!
ファンタジー!
ファンタジー!
ナイスネーミング。
ネーミングだけでなくお味もモチロン。

ウマウマウー!

肉率意外と高し。
おかずは全て醤油とかソースとかが要らないタイプ。
薄味そうに思えて味付けバッチリ。
やるじゃないかファンタジー弁当。
まだネット検索でも引っかからない新人弁当です。
これからどんどん有名になりますように。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 12:12:45

本日は

テーマ:御挨拶
{9D21D6B9-D09E-4F9B-A124-EFAFAF34BF80}

本日はスタジオでもライブでもなく、でもお仕事です。
白日夢のようなシュールな現場也。
いつか内容をお知らせ出来る時が来るのを楽しみにしております。
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-16 00:16:16

エブリシングイズカレー

テーマ:雑誌・食・料理


dancyu2017年6月号はカレー特集。
カレーヤバイっすね。
今は自分のモード的にカレーに行ったら大ハマりしそうな予感。
ヤバーイ。
載っているのはもうどこのお店へまず行こうか迷いに迷うラインナップ。
もう10回近くリピートして読みましたが毎回ヒットが違うカレー。
様々な迷いと決意を与えてくれる6月号。
そしてカレーはモチロンのこと、鹿児島の白熊とレモンサワーもある。
岩手のマルカンビル大食堂には必ず行こう。
決めた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース