2017-05-13 16:56:56

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース雨天中止 2017/05/13

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第6回戦 横浜スタジアム 2017/05/13

 雨天のため試合中止



今季3度目の雨天による試合中止。
全て対阪神戦。
横浜スタジアムで2度、甲子園で1度。
巡り合わせの妙と申しますか不思議と申しますか。
今シーズンの行方を左右する出来事かも知れません。
それにしても阪神打線はスパスパと振り切れていておっかないですね。
横浜もすっぽんすっぽん打ちましょう。
明日の先発は今永投手がスライド登板。
阪神の方も藤波投手がスライド。
勝率5割に戻しておきたいところ。
ロックしようぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-13 13:13:13

徳島阿波おどり空港

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{DF98A96E-8B31-430C-8560-F65F4EB94A20}

徳島阿波おどり空港に到着しました。
こちらお天気良好です。
これより淡路島うずしお温泉うめ丸にマイクロバスで向かいます。
初夏のヨコワケハンサムワールド、はりきって参りましょう。

{CF9E4C24-9967-4C35-80D7-8515315F7FF9}

踊る人の懐にて。
レッツダンス。
ダンスザナイトアウェイ。
ダンシングオールナイト。
ダンス天国。
ダンシングデイズ。
特にオチはナシ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-13 11:11:11

レコーディング(小野瀬雅生ショウ) 2017/05/12

テーマ:Onose Masao Show!
昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウニュウアルバム用レコーディング。
今後の方針について色々と打ち合わせしました。



曲のアイディア出しをしてモチーフを作ってみたのですが。
どうやってもブラックサバスに近付いて行ってしまうのでした。
気分がブラックサバスだったのかどうかわかりませんが。
一旦引き返すことにしました。
他の道を見てみたらゲイリームーアやデヴィッドギルモアなどお馴染みの面々が。
うーん。
また伺います。



猫の毛絶賛抜け替わり中。
黒いTシャツやバッグは要注意。
あと3曲くらい作ってニュウアルバムは10曲くらい収録予定。
まだまだ作業はたっぷりと残っていますががんばります。
そろそろタイトルとかも決めないと。
やることいっぱい。
どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 09:09:09

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース第5回戦 2017/05/12

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第5回戦 横浜スタジアム 2017/05/12

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 4 阪神タイガース



3本のソロホームランに屈す…
タイガースのヒット9本、ベイスターズのヒット10本。
なれどタイガースのヒット9本のウチ3本がソロホームラン。
スタンドインの打球は守りようがありません。
先発井納投手、8回を投げて4失点。
8回の2本がやはり効きました。
でもこの試合展開だとやはり打線が得点出来なかった方に敗因がありそうです。
もう1点、取れていたら流れを引き寄せられてのではないか。
6回の攻撃で井納投手の打順で代打を出す策はなかったか。
ツーアウトだったけれど、どうだったか。
膠着した試合の打開策として有効でなかったか。
相手は勢いのあるチーム。
普段着だと太刀打ち出来ないと思います。
今日は雨。
中止か、決行か。
やるんだったらロックしようぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース