2017-05-12 12:12:12

100円ローソンで200円の天丼弁当

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト


タイトル通り、100円ローソンで買った200円の天丼弁当です。
シイタケとタケノコ以外はもう何が何だかわかりませんが。
これを200円で出そうというその心意気に感じるモノがあります。
世の中にはウマイモノがそれこそ星の数ほどあって。
そしてソウデモナイモノも星の数以上にあって。
その宇宙空間の中でこうしてこの天丼弁当に巡り会う奇跡のような瞬間。
まあまあウマイ、そこそこウマイことのシアワセ。
フツーかなーってところ。
そこも愛でたいと思うのです。

ウマウマウー!

愛の世界を行く。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 11:21:21

崎陽軒の初夏のかながわ味わい弁当

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト


崎陽軒の初夏のかながわ味わい弁当!
先日の出先で戴きました。
初夏限定のお弁当初夏と云うのがありまして。
こちらは更に神奈川地区限定のダブル限定お弁当です。
何が神奈川かと申せば、三崎産マグロや小田原カマボコ、小田原産梅干など神奈川の名産品を使用しているとのこと。
神奈川プロモーション弁当とも申せましょう。
それではイタダキマス。



ウマウマウー!

崎陽軒にはシウマイ弁当と云う地球最強のお弁当もありますが。
この初夏のかながわもなかなかの実力。
まず三崎産マグロの生姜煮が絶品。
このマグロだけでご飯をワンブロック食べてしまいそうになるおかずフォースを放っています。
卵焼きもシウマイ弁当のとはちょっと違って濃いめの味わい。
シウマイ弁当至上主義派にもウレシイのはタケノコ煮がたっぷりあること。
神奈川最強の名産品であるシウマイが3つと云うのがちょっと残念ですがこれは仕方がない。
デザートのよもぎ大福に至るまで満足至極。
初夏だけですから是非ゲットして食べてみて戴きたいお弁当です。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 11:11:11

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ第9回戦 2017/05/11

テーマ:Baseball!
中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第9回戦 ナゴヤドーム 2017/05/11

 中日ドラゴンズ 3 - 4 横浜DeNAベイスターズ



レンショウで勝率5割!
ウィーランド投手3勝目!

先制して逆転されて再逆転したゲーム。
ロペス選手の7号ソロホームランで先制。
逆転されて2点のビハインド。
これを倉本選手の1号ツーランホームランで追い付く。
そしてロペス選手のツーベースを足がかりに筒香選手のタイムリーヒットで逆転。
後は盤石の継投でリードを守り切りました。
先発のウィーランド投手は6回5被安打2与四球5奪三振3失点で今季3勝目。
4回以外はノーヒットピッチング。
逆にそのイニングに攻撃を集中されたところが課題。
試合の流れもあったと思います。
でもよく凌ぎました。
7回に代打が出されて負け投手かと思いきや直後に逆転して勝利投手。
こう云うのはウレシイでしょうね。
パットン投手が最後は締めて6セーブ目。
これでチームは勝率5割復帰。
まだまだここから。
横浜に戻って好調阪神タイガースと相見えます。
カード初戦先発は井納投手。
前回同様の粘り強いピッチングを期待します。
打線はロックンロールでダンスザナイトアウェイで行くぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 10:10:10

リハーサル(CKB) 2017/05/11

テーマ:CRAZY KEN BAND!
昨日は都内スタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。
今週末のヨハワ@淡路島、そして日曜日の人間交差点2017@お台場に向けて演奏曲をチェックしました。



淡路島ではあんな曲やあんな曲。
お台場ではこんな曲やこんな曲。
そんな曲は両方でやります。



まずは土曜日、淡路島のうめ丸に参ります。
春(もう初夏?)のヨハワ(ヨコワケハンサムワールド)は久しぶり。
楽しみです。



たまたまこう云う顔で撮っただけです。
不機嫌なのではありません。



こちらは上機嫌が服を着て歩いている感じです。



人間交差点2017@お台場も短い持ち時間ですが気持ちはたっぷりとやります。
モチロンあの曲。
やりますよ。



どうぞお楽しみに!
クレイジーケンバンド!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース