2017-05-03 09:09:09

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ第4回戦 2017/05/02

テーマ:Baseball!
読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 東京ドーム 2017/05/02

 読売ジャイアンツ 5 - 0 横浜DeNAベイスターズ



カンプウマケ…
巨人の菅野投手、3試合連続カンプウガチ。
セ・リーグでは28年ぶりの快挙。
横浜のチャンスらしいチャンスは2回と4回のみ。
ここで一本出ていたら流れを変えられたのでしょうが、抑えられました。
6回以降はヒットどころか出塁もゼロ。
こりゃもうショウガナイ。
クヤシイけれども切り替え切り替え。
先発ルーキー濱口投手は6回4失点でプロ初黒星。
でも絶対に良い経験をしたと思います。
次回の登板に期待します。
そして本日はドラフト2位のルーキー水野投手がプロ初登板初先発です。
奮闘に期待します。
打線は前日の鬱憤を存分に晴らすように打ちまくってください。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-03 05:03:03

池袋のサブウェイでえびアボカドピーマン増量

テーマ:ファストフード
昨日のジュンク堂池袋本店でのトークショー会場入り前。
小腹が空いている状態の見本のように小腹が空いている状態でした。
この日のトークのお題は飲食チェーン店。
駅からジュンク堂まで歩いてくる途中にもチェーン店がいっぱい。
『ドトール』『コメダ珈琲』『無添くら寿司』そして『天丼てんや』。
トークのネタには事欠きませんがもうちょっと先まで行ってみましょう。
『いきなりステーキ』発見。
これはちょっとヘビーね。
サブウェイ』発見。
こっちにしましょう。



えびアボカド!
定番です。
その定番が。

ウマウマウー!

ブレッドはハニーオーツ。
ドレッシングは野菜クリーミードレッシング。
野菜の増量はピーマンでお願いしました。
イイっすねー。



バランス良し。
絶妙に小腹をふさぐボリューム。
ホットコーヒーもウマし。
ブラボー。



エビがいっぱい入っているヤツも食べてみようかな。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-03 03:03:03

『それでも〜チェーン店〜食べている』刊行記念トークショー@池袋ジュンク堂 2017/05/02

テーマ:ONOSEMASAO
昨日2017/05/02、ジュンク堂池袋本店4Fのカフェにて『それでも気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている』刊行記念トークショーにて著者村瀬秀信さんのお話のお相手をさせて戴きました。
おいでくださった皆様ありがとうございました!




村瀬秀信さんと!
個人的にはヒジョーにヒジョーに楽しいトークでした。
イイんですかあんな感じで。
もう思いつきで喋ってすぐ野球ネタが出て来て、なんて感じでしたから。
それを楽しんで戴けたならこの上なくシアワセで御座います。
何だか自撮りツーショットもシアワセそうに写っております。
また是非ご一緒させてください。
今後ともどうぞヨロシクお願い致します。



「小野瀬さんはチェーン店とか行くんですか?」
「行きますよ結構」
利用頻度はそれほどでもありませんが、お世話になっています。
まだまだ話し足りないチェーン店の世界。
今後も意識してネタの仕入れをしておきます。



お土産も戴きました!



激辛ー。



ありがとうございました!



FM yokohama Honmoku Red Hot Streetでもお世話になったbmr編集長丸屋九兵衛さんと!
わざわざトークショーを聞きに来てくださいました。
ムスタファセンターやラッフルズホテル短パン禁止について暫し歓談。
またヨロシクお願いします。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース