2017-04-13 13:13:13

ギョウザ色々

テーマ:中華・全国


ギョウザってステキですよね。
焼き餃子も水餃子も好きですが、やっぱり焼きがスキスキスー。
写真だけ色々並べてみます。



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ウマウマウー!



ギョウザブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-13 02:02:02

スーパーの閉店間際で半額のミニ天丼

テーマ:弁当・駅弁・テイクアウト
先日近所のスーパーでちょっと買い物。
夜もかなり更けてから。
必要なモノを買いましてから総菜コーナーへ。
あれもこれも半額です。
いやー。
半額と云う言葉が何と魅力的。
あれを見てもこれを見ても。
買わないつもりでいましたが。



ミニ天丼が半額でした!
そりゃ買っちゃうでしょ。
ミニだから許してーなんて。
はっはっは。
はっ。
いや、判っております。
このミニの積み重ねが現在の自分であると。
ミニとは云え炭水化物オンパレード。
ミニだからと侮ることなかれ。
で、肝心のお味の方なんですが。

ウマウマウー!

この冷えた半額の天丼だからこそ感じられる何か。
得られる叡智がある。
学ぶべき教訓がある。
ないかそんなの。
はっはっは。
でも何だかとっても満足。
食べて良かったミニ天丼。
ちょっとワタシおかしいですか。
そうかも知れませんねーなんちゃってー。
まあいいか。



美味しかったです! 御馳走様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 01:31:31

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース第1回戦 2017/04/12

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第1回戦 横浜スタジアム 2017/04/12

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 8 阪神タイガース



大敗。
追い上げも届かず…
先発今永投手は5回8被安打5奪三振3与四球8失点。
4回に6失点と大きく崩れました。
それも2アウト満塁からの大量失点。
前回降板時の足の状態が影響していなければ良いのですが。
打線もよく追い上げましたが7回と9回のチャンスで4番筒香選手が抑えられたのが痛い。
どうも元気さで上回られている感アリ。
明日の先発予定は井納投手。
元気出してビシッと行こうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 01:01:01

焼鳥を食べに。

テーマ:雑誌・食・料理


dancyu2017年5月号は焼鳥特集。
焼鳥食べたいです。
行きたいお店がいっぱいあるのですが時間が作れなくてなかなか行けません。
でも必ず行きますのでよろしくお願いします。
ちょうどソラリスに名前が似ているタルコフスキーな希少部位の話をポカスカジャンリーダーとしたところでして。
載ってましたよなるほどね。
おフランス語でしたか。
シェー。
ドライブイン鳥も載っていた。
行かねば。
そしてもう一つの特集は春巻と春雨。
ああ春巻。
ワタシは春巻でご飯が食べたい人です。
自分の中の春巻度数が一気に上がってしまいました。
数日以内に春巻を摂取しないと大変なことになりそうです。
春雨もヤバイですね。
今月号もワタシの食欲を急激加熱して坩堝にする内容でした。
メラメラと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース