2017-04-09 19:09:05

シーボーズTシャツ

テーマ:特撮・アニメ
{30A31E17-FF6C-4A2B-8E6F-42F7C5987350}

本日はシーボーズTシャツを着ております。
怪獣墓場から地球に落っこってきちゃっただけのヤツ。
暗い墓場で誰にも干渉されずに独りでゆっくり静かに過ごしていたいヤツ。
自分が子供の頃はその気持ちが何だか良く解る気がしました。
今はもうちょっと賑やかな方がイイかな。
そんなことを性懲りもなく色々考えました。
いやはや。
そう云えば雨が上がりましたね。
夜はちょっと冷えてきたので皆様風邪をひいてシーボーズみたいな声にならないようお気をつけくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-09 12:34:56

豊野丼でいわし天丼とアネックスワンツースリー

テーマ:天丼・横浜・神奈川
もう先々週になりますが、今年初めて横浜橋商店街の『豊野丼』へ参りました。
お持ち帰り天丼を買ってその後ギター練習のお供にしました記事はこちら
モチロンお店でもちゃんと戴きました。
久しぶりのフリースタイル完全お任せ。
そうしたらスゴイことになりました。



いわし天丼とアネックスワンツー!
豪華絢爛。
満腹必至。
やはりスゴイな豊野丼。



アネックスワンはまぐろの天ぷら!
いきなりたまらん。

ウマウマウー!

絶妙な火の通り加減。
これで白飯を丼一杯食べられます。
生とはまた違ったまぐろの力強さと繊細さを両方同時に味わえる。
絶品です。



アネックスツーはヤリイカの天ぷら!
ナスとネギの素揚げと共に。
これまたたまらん。

ウマウマウー!

塩が引き出す美味。
ヤリイカの優しい甘味が愛おしい。
バツグンです。



メインの丼はいわし天丼!
丼上にはいわし、エビ、レンコン、ニンジン、ブロッコリーのラインナップ。
絶好調。

ウマウマ王!

いわしの腹には大葉が忍ばせてあります。
何と品格のある味わいなのか。
目を閉じればいわしがいる。
そこまでいわしといて。
マイダーリン。
野菜群もそれぞれの持ち味をフル発揮。
そして控えめなポジショニングなれどエビの実力はやはり全日本の四番。
ウマウマウーがライナーでスタンドイン。
メジャーもビックリ。
ブラボー。



そして抑えのアネックススリーは牡蠣の天ぷら!
大ぶりな牡蠣がピーマンの船にダブルで乗船しております。
圧倒的な満足感。

ウマウマウー!

ウマさが進歩をし続ける。
お上品なのではなく、品格を保ち続ける。
継続は力なり。

東の横綱!

心から堪能致しました。
愛と平和に満ち溢れました。
豊野丼ブラボー。



今年は銀宝に会えるかな。
またヨロシクお願いします。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
豊野丼
神奈川県横浜市南区真金町2-18
11:00~14:30頃
17:00~20:00頃
(ご飯がなくなったら終了!)
日曜休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 00:49:49

中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ第2回戦 2017/04/08

テーマ:Baseball!
中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 ナゴヤドーム 2017/04/08

 中日ドラゴンズ 1 - 1 横浜DeNAベイスターズ
     (延長12回引き分け)




引き分けです…
先発石田投手は7回3被安打1与四球9奪三振1失点の好投。
開幕戦の不調からしっかり整えてきたようです。
今季先発投手が7回を投げきったのはこれが初めて。
この調子で次からもお願いします。
その後はお馴染み救援陣がフル出動で零封。
みんなちょっと登板過多気味だよねー。
先発陣の奮起を望みます。
打線は1点ビハインドの7回に1アウト満塁でルーキー佐野選手がプロ入り初安打初打点となるタイムリーで同点に追い付きました。
しかしその後は勝ち越すことが出来ずに延長12回引き分け。
延長11回にもう一度満塁のチャンスがありましたけど残念。
こう云う試合を何となくちゃっかり勝てると本当に強いチームになれるんですが。
次戦先発はルーキードラ1の濱口投手。
打線の援護を手厚くどうぞよろしくお願いします。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み