2017-04-07 09:39:39

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ第3回戦 2017/04/06

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第3回戦 横浜スタジアム 2017/04/06

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 2 読売ジャイアンツ



今季本拠地初勝利!
レンパイは3でストップ!

ここで勝つのと負けるのでは天地ほどの差があると思える試合。
しぶとく勝ちました。
価値ある1勝だと思います。
先発ウィーランド投手は6回5被安打0与四球8奪三振2失点の大好投。
しっかりと試合を作ってくれました。
あのカーブは本当に面白い。
後を受けたパットン投手が来日初勝利。
今まで横浜にいなかったパワーで抑えるタイプのピッチャー。
早くも4試合登板ですが気合い十分で頼もしいです。
クライン投手も好投してくれたし今年はちょっとスゴイかも。
皆さん横浜をホントにホントにヨロシクお願いします。
打線はまだまだですが。
初回の宮崎選手のタイムリー、素晴らしかった。
桑原選手もビシッと捉えてくれた。
そして梶谷選手勝ち越し2点タイムリー、サイコーデス。
最後は山崎康投手が何とか抑えて今季初セーブ。
細かいところはまだまだまだまだですがとにかく勝ちパターンで勝てました。
最初に書いた通りここで勝つのと負けるのでは大違い。
これでこの勢いを持って名古屋に乗り込みます。
相手は今季まだ未勝利(1分を挟んで5連敗中)。
しっかり勝って波に乗りたいところです。
とかなんとか云って返り討ちに遭う可能性も大。
気合いを入れ直して臨みましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 09:09:09

伊勢佐木町の龍鳳でカニチャーハンや春巻がウマウマウー

テーマ:中華・横浜・神奈川
CKB CLASSIX@長者町FRIDAY2017年4月公演の本番前。
恒例のライブ前の腹拵えは伊勢佐木町『龍鳳(りゅうほう)』です。
色々とウマイモノを戴きましたが。
この日ワタシの心にドンズバに響きましたのは〆のこちら。



カニチャーハン!
冬場の牡蠣チャーハンもウマイですが。
カニもイイぜ。

ウマウマウー!

しっとり系チャーハンまたはヤキメシが大好きなワタシですが。
このカニチャーハンの味わいの深さには敬意を表します。
いつか独り占め決定。
やったるで。



豚肉の皮パリパリ焼き!



牛すじの煮込み!



ウマウマウー!

ぱりっぱりとむっちむちととろっとろ。
ミョウガの酢の物がナイスアクセント。
オーイエー。



天然セリのスープ!
セリの風味がバツグン。

ウマウマウー!

身体の隅々にまで沁み込む滋味。
肩の辺りにグッと来ました。
ブラボー。



春巻!
みんなダイスキ。



ウマウマウー!

フツーにシンプルな春巻だけど。
シンプルなのが一番。
とってもシアワセな味わい。
サンキュー。



ウドの天ぷら!
これがまたなんとも。

ウマウマウー!



エビとタケノコのXO醤炒め!
これまたたまらん。

ウマウマウー!

エビもタケノコもサイコー。
ブラボーブラボー。



ザーサイ!
ゴーヤの酢の物と共に。
ウマーイ。



大根の酢の物!
桜の香りがカワイイ。
モチロンウマーイ。



五目焼きそば!
カニチャーハンと共にダブルの〆。
これもやはり当たり前ですが。

ウマウマウー!

スタンダードな味わいがとってもハッピー。
細めの麺もハピネス。
何度も来て何度も食べているのに感動。
好きになるってそう云うことね。
ブラボー。



元気いっぱいチャージ完了。
5月も楽しみにしています。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
龍鳳(りゅうほう)
神奈川県横浜市中区長者町7-112 伊勢佐木センタービル2F
11:00~15:00
16:00~22:00
水曜休(他の曜日に休業の場合アリ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 08:08:08

ありがとう(CKB CLASSIX)@長者町FRIDAY 2017/04/06

テーマ:CRAZY KEN BAND!
差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!




ウマウマウー!



ウマウマウー!











ウマウマウー!











ウマウマウー!

ご紹介出来なかったものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-07 07:07:07

CKB CLASSIX@長者町FRIDAY 2017/04/06

テーマ:CRAZY KEN BAND!
CKB CLASSIX 2017年4月公演@長者町FRIDAY、無事終了。
おいで下さった皆様、ありがとうございました!




まだまだ発見が続く長者町FRIDAYでの演奏。
あれをああしてみてこうしてみて。
結果的に20年近く前のスタイルに戻るように見えて新たなるやり方を発見。
にゃるほろ。
もっともっと面白くして行こうと思います。
5月のFRIDAYもどうぞお楽しみに。



SET LIST
1-1
長者町ブルース
お聞きください皆様よ
タイに行きたい
松並木ストラット 〜 太陽にほえろ!
スポルトマティック(リクエスト)
そこまで云わせといて(リクエスト)
イカ釣り船 〜 スキスキスー 〜 イカ釣り船
ロサンゼルスの中華街
廃車復活
空っぽの街角
透明高速
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート

1-2
長者町ブルース
お聞きください皆様よ
タイに行きたい
肉体関係 〜 太陽にほえろ!
ドクロ町ツイスト(リクエスト)
お・ん・な(リクエスト)
イカ釣り船 〜 スキスキスー 〜 イカ釣り船
ロサンゼルスの中華街
廃車復活
ある晴れた悲しい朝
透明高速
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート



次回CKB CLASSIX@長者町FRIDAYは2017年5月4日(木・祝日)5日(金・祝日)です。
ヨロシクお願いします!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み