2017-04-06 17:17:24

本日は長者町FRIDAY

テーマ:CRAZY KEN BAND!
{8D5AFF92-1214-44C8-81B0-44669AF2D66B}

本日はCKB CLASSIXによる長者町FRIDAY月例演奏会です。
4月はワンデイ公演。
リハーサル終えて腹拵えして臨みます。
今日もバリバリがんばります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-06 05:05:05

四人囃子トリビュートLive! Photo and Set List 2017/04/04

テーマ:ONOSEMASAO
2017年4月4日、四人囃子トリビュートLive!@西荻窪Terraにお越しくださった皆様、ありがとうございました!





チョーキンチョーしてます。





少しほぐれました。
テレで弾いたのはレディ・バイオレッタ。









SET LIST
・一触即発
・カーニバルがやってくるぞ
・空と雲
・眠たそうな朝には
・N☆Y☆C☆R☆R☆M
・なすのちゃわんやき
・レディ・バイオレッタ
・空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ





アンコール
・一触即発







最高の一日でした。



またヨロシクお願いします!

All Photo By Ikkoh Ohara
2017-04-06 04:46:46

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ第2回戦 2017/04/05

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第1回戦 横浜スタジアム 2017/04/05

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 4 読売ジャイアンツ



サンレンパイ…
先発井納投手は5回6被安打2与四球3奪三振4失点。
相手の投手に打たれて勝ち越されたところでやはり流れを持って行かれました。
その後の救援陣が抑えたのは今後の好材料ですけど。
何だか昔強かった頃のキューバ野球みたいに無理に試合を動かさずに同時に流れもキープする戦いをされました。
巨人はどんな形でも勝って行けそうな懐の深さを感じます。
こちら横浜は打線も活況には程遠い感じでこのままだと暫くは苦しい戦いが続きそうです。
ホーム開幕カード、最後は意地を見せましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-06 04:06:06

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ第1回戦 2017/04/04

テーマ:Baseball!
横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第1回戦 横浜スタジアム 2017/04/04

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 5 読売ジャイアンツ



ホーム開幕戦勝利ならず…
先発今永投手は6回2/3を2被安打6奪三振5与四球1失点の好投。
7回足のトラブルで緊急降板も後を受けたパットン投手が抑えてここは一安心。
その後にゃん。
ノーアウト1塁での牽制悪送球で流れが一気に巨人へ。
仕上げの阿部選手のホームランもギリギリスタンドイン。
流れと云うのはおっかないです。
打線も菅野投手を捉えられず1得点のみ。
ロペス選手の2号ソロが焼け石に水みたいになっちゃいました。
ワタシ、3月半ばに、とある球団のスコアラーの方に伺ったのですが。
「今年のセ・リーグはどこが強いでしょう」
「巨人です」
即答でした。
横浜も食らいついていこう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース