2017-04-03 14:44:44

2017年4月のライブまとめ

テーマ:ONOSEMASAO
2017年4月のライブまとめです!
4月はライブは少ないですが他にやることがいっぱいいっぱいです。
一部クローズドなライブ(大規模だったり小規模だったり)も御座います。
そうしたライブは事前にお知らせしませんのでご了承ください。
そして4月後半にはスペシャルライブにゲスト参加もありますが改めてお知らせします。
ヨロシクお願い致します!



4月4日(火)四人囃子トリビュートLive!@西荻窪Terra
※坂下 秀実 さん(Key)、岡井 大二さん (Dr)と共に四人囃子を演奏します。ベースは大澤逸人くんです。どうしましょう。でもやるんだよ!

4月6日(木)CKB CLASSIX@長者町FRIDAY
※4月もワンデイです!

4月14日(金)小野瀬雅生と須藤祐@横浜六角橋サリサリカリー
※Sold Outです!

ヨロシクお願いします!
※写真はイメージです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-03 14:14:14

バキシムTシャツ

テーマ:特撮・アニメ


昨日着ていたのはおニューのバキシムTシャツ。
ウルトラマンAに出て来た超獣です。
ワタシはこやつのデザインがダイスキでダイスキでスキスキスーなのです。
ウルトラ怪獣の中で(超獣ですけど)マイフェイバリットベスト10に入ります。
空が割れて登場する斬新なスタイルが好き。
こやつが子供の姿で「子供の心が純真だと思うのは人間だけだ」と云う台詞も好き。
富士山をバックにした戦闘シーンも好き。
気持ちが上がりました。
これからワタシがこのTシャツを着ていたら上機嫌だと思ってください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-03 13:33:33

マサオとシンヤ@横浜フリーバーズ 2017/04/02

テーマ:ONOSEMASAO
昨日は横浜南区白金町の『フリーバーズ』にてマサオとシンヤのライブをして参りました。
お店関係の皆さんが主宰してくださいましたので事前告知などは致しませんでした。
大勢のお客さまにご来場戴きシアワセこの上ナシ。
ありがとうございました!



ライブはもうゆるゆるでぐずぐずでありましたが楽しんで戴けたようで何よりです。
春ですのに雪の降る歌とかですみません。
またこの二人で演る時はゆるゆるぐずぐずとやります。
ナイスな春の宴でした。
ありがとうございました!



フードは充実過ぎるほどの充実度。
こりゃたまらん。

ウマウマウー!

マグロのシアワセ。
エビのやさしさ。
イカの心意気。
ブラボー。



ウマウマウー!

ウニのやすらぎ。
目を閉じてうっとり。
贅沢させてもらいました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



お肉は焼いてるところの写真だけ撮ったの。



バクテー!
こりゃたまらん。

ウマウマウー!

肉もウマイがスープが絶品。
このスープだけで延々と飲める感じ。
ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



お土産も戴きました!







ありがとうございました!
また皆さん元気でお逢いしましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-03 13:13:13

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第3回戦 2017/04/02

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第3回戦 神宮 2017/04/02

 東京ヤクルトスワローズ 8 - 4 横浜DeNAベイスターズ



サヨナラ負け…
延長10回裏田中健二朗投手が作った満塁のピンチに須田投手がリリーフ。
鵜久森選手にサヨナラホームランを食らって開幕カード負け越し。
9回までは何とか抑えていたのですが、うーん。
昨年のAクラス入り功労者の二人、再調整を切に願います。
打線はロペス選手がゼッコーチョーですがその後がどうにも。
筒香選手が勝負してもらえないのは5番6番あたりにおっかなさがないからかと。
ロペス選手5番にどうですか。
掟破りの筒香3番ロペス4番はどうですか。
まあまだ3試合、ガタガタ云うべきではないかと思いますが長年の心配性なのでご容赦ください。
さあ明日はホーム開幕戦。
対巨人戦。
相手は開幕サンレンショウ。
信頼出来る方の情報では「今年は巨人」とのこと。
どーんと元気にぶつかっていきましょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み