2017-04-02 14:14:15

テーマ:街・自然・風物
{15F22CD6-A21F-4969-9390-57106323A401}

{A2DB1FD7-F713-437B-BF38-72638C015698}

{9686DF43-DF99-4404-91C2-4F71DB7A3D83}

{3B8428B2-517B-4DD1-AC9B-62D494F6472C}

桜、ようやく咲いてきましたね。
満開まではまだもう少しでしょうか。
思ったよりもずっと肌寒いのでお花見で風邪などひかれませぬよう。
カモンレッツゴー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-02 11:11:11

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ第2回戦 2017/04/01

テーマ:Baseball!
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 神宮 2017/04/01

 東京ヤクルトスワローズ 1 - 6 横浜DeNAベイスターズ



横浜DeNAベイスターズ今季初勝利!
来日初登板初先発のクライン投手が5回4被安打1失点の好投。
オープン戦の感じではどうなることやらでしたが本番に強かった。
これからもベイスターズをどうぞよろしくお願いします。
6回からは1イニングずつ砂田、パットン、三上、山崎康投手がノーヒットに抑えて盤石の継投。
パットン投手も来日初登板。
今年の勝ちパターンに大きな戦力が加わりました。
ホントにベイスターズをどうぞよろしくお願いします。
打線は10安打と二桁安打を記録。
11三振が気になるっちゃ気になりますが。
梶谷選手が3本の二塁打で恐怖の2番バッター遂に具現化。
年間を通してこれだったらホントにおっかない打線ですわ。
6回の下位が繋いだチャンスを上位が返す2017年度版マシンガンもお見事。
この調子で3戦目先発ルーキー濱口投手に星をつけてあげましょう。
まだ1勝、たかが1勝、されど1勝。
80勝へのチャレンジの第一歩。
マジで80勝しましょう。
やるんだよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

それにしてもこの日はスゴイ試合が多かった。
広島vs阪神は9回までで両チーム合わせて26四死球、80年ぶりの記録。
巨人vs中日はまさかまさかのサヨナラホームランでの巨人連勝。
ソフトバンク、楽天が連勝。
何だか今シーズンはチョー面白くなりそうです。
みんながんばるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース