釣りデビュー徒然日記

2011.8月釣りデビュー

まったくわからない所からのスタート(泣)
月1ショア、オフショア行くか行かないかのマイペースにしています。

超初心者だけど雨にも負けず、上級者にもまけず日々奮闘中


テーマ:
今日は、加津子さん&まぁさん&優(5ヶ月)と4ヶ月に1度開催される-伊藤忠ファミリーセール-にいってきましたキャハハ



日用品雑貨、洋服、食料品など色々なものがお安く購入できるので、3人とも毎回まとめ買いしちゃいますためいき

私は、コンタクト液とおパンツ(←これは言わんでいいって?パステル)、マスカラを購入ラブ
コンタクト液は超お買い得でしたキャハハ
大きいのが3つ、小さいのが2つ付いて(※写真は1つずつです)

ナッ!、ナント!

1500円!!

安ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ヽ(゜▽、゜)ノ


それと、もぅ一つ。
ゲトしちゃいましたハートぃっぱぃ
購入予定にはなかったので、予算外でしたが汗

前から欲しかったんですキラキラ

定価6600円なんですけど約3割引きのお値段で購入キャハハ
最後の1個やったんで即買いでしたハート 



最初に買ったChloeのクリームの匂いがきっかけで大好きになったんやけど。
コレ↓


じつはコイツに衝撃な事実が発覚しました泣

なんと、コノ初めて買ったクリームが<バスクリーム>やったと・・・・



なんかね、塗った所なんか荒れるなぁ汗
っと思ってたんよううっ・・・

結局、そのクリームは荒れるから使わなくなって、まぁから分けてもらったChloeのクリームに変えて、そのバスクリームは放置されてましたがーん

同じクリームやのになんで私のんだけこんなラメってて、荒れるんやろうとおもってましたが、まったく気にもとめずガクリ

今日になって、理由がわかりましたとさ・・・

洗顔ネットで泡立てたらめちゃ泡立つしパステル
そら、肌あれるってな汗

よくみたら裏にバスクリームってかいてたしがーん

ってかさぁ、バスクリームって何よ!?

ボディーソープと記載されてたら絶対間違わんってムカッ
ヾ(。`Д´。)ノ


最近おおいよね、シャワージェルとかもボディーソープなんやけど、これもまったく分からんくて、シャワージェルてググッたよパステル

に、してもchloeいい匂いだハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

いい匂いすると、女子力UPした感じになっていいよねキャハハ
ほんまはオサーンなんやけどパステル

お買い物に一緒にきた優さんはご機嫌さんでしたピース
昨日は超ご機嫌ナナメやったやけどねううっ・・・

ん~キャハハ
カワユスハート
癒されたキャハハ


あとは釣りにでもいけたらもっとストレス発散できるなキャハハ

はよ、ぬくぅ~なれへんかなぁハート




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード