一斉遠隔ヒーリング

「満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる」

 

満月

 

 

いつも

読んでくださり

ありがとうございます...♪

  

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

今年、最後の

一斉遠隔ヒーリングのご案内です。

 

 

2017年をやり切った!という人も

やり残しがある人も

 

ご自分をスッキリとお掃除してから

2018年を迎えたい人も

そうでない人も

 

12/4(月)0:47に

今年最大の満月を迎え

12/18(月)15:30に新月を迎えます。

 

新年を迎える

 

 

この一斉遠隔ヒーリングでは

 

12/4(月)の満月エネルギーで

ご自分のエネルギーフィールドを

クリアリング&アクティベーションして

 

12/18(月)の新月を迎えます。

 

 

そして、さらに...

 

12/18(月)の新月エネルギーで

ご自分のエネルギーフィールドを

クリアリング&アクティベーションして

 

2018年を魂の望みに沿って

軽やかに歩んでゆく

新しい自分を

創造するコースです。

 

 

また、

自分を責めるパターンを

クリアリングして

 

新しい自分を

魂の望むままに生きる方にも

おススメのコースです。

 

 

今回がタイミングだなぁ...という方は

こちらよりお申し込みください。

 

↓↓↓

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:12/4(月) 満月&12/18(月)新月から

48時間以内に何度でもエネルギーを

受け取ることが可能です。

(セットでのご受講となります。)

 

場所:リラックスして自分を感じられる空間

料金:約28日間で15,000円(税込)

募集人数:6名限定

 


 

応援クリックをされたい方は

 

↓↓↓

 

をクリックをしてくださいね。

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:12/4(月)満月&12/18(月)新月から

48時間以内に何度でもエネルギーを

受け取ることが可能です。

(セットでのご受講となります。)

 

場所:リラックスして自分を感じられる空間

料金:約28日間で15,000円(税込)

募集人数:6名限定

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。
第30話 アソコまでもが、チクチクと音を立てるように縮んでいたのです。

東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳

第30話 アソコまでもが、チクチクと音を立てるように縮んでいたのです。

 

右ポケット

 

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

最初から読まれる方は、『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

現在、執筆中の5つ目の訳をお知りになりたい方は、『第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

...♪...

 

 

いよいよ、その大切な

木曜日の朝を迎え

 

私はその薬の感触を

充分に確かめていました。

 

 

玄関に向かう直前。

 

前の晩にスーツの上着の

右ポケットに忍ばせた薬の

PTPシートのヒンヤリした冷たさと

 

その銀色の縁から中指の腹にメリ込む

チクチクと刺さるあの感覚を一回二回。

 

 

これで大丈夫だ...。

後は勇気を出して

飲むだけだ...。

 

 

と残りの薬が入った薬袋が

カバンにあることも確かめ

 

玄関の扉の前に立つと

深く息を吸い込んでから

 

いつもより勢いをつけて扉を開け

職場に向かいました。

 

 

いつもの道順で

いつもの電車に乗り

 

いつもの時間に

いつもの職場に着いた...

 

 

ハズなのに

ちょいちょいと身体が

フワフワと浮く感覚が

 

思い出したように

合間合間に湧いてくるのでした。

 

 

心療内科で出された薬が

身体に入ることで

 

自分ではどうにもならない

何かの反応が起きてしまうかもしれない

という恐れや不安と

 

薬で楽になるのかもしれない

意外にちゃんと効くのかもしれない

飲めば飲むほど良くなるんじゃないか

 

という期待と希望が

入れ乱れていたからでしょう。

 

 

松月庵

(余談です。不要な方は飛ばしてくださいね。職場近くのお気に入りだったお蕎麦屋さんの松月庵です。偶然にも、私の護り神の一つである龍が緑色に写っています。良く観るとウロコも確認できますね。ランチタイムのかき揚げ丼セット800円がオススメです。かき揚げと、そこにかかっている甘辛のつゆと、ご飯の織りなすハーモニーの虜になっていました。久ぶりに立ち寄り、パシャリ。)

 

 

 

そして、昼休みは...

 

いつもの時間に

いつもの蕎麦屋で

いつもの蕎麦をすすり

 

職場に戻って

出発の時を待つ頃には

 

手からジンワリと

汗が滲み出てきました。

 

 

薬を飲んだら

どうなるんだろうか?

 

 

1錠

 

 

職場を離れ、地下鉄の改札を抜け、

鼓動の高鳴りとフワフワを感じながら歩き

 

右手はスーツの上着の右ポケットの

布地の感触を掻き分けるように

そのチクチクに辿り着きました。

 

今度は中指だけでなく、人差し指も加えて

銀色の縁にメリ込むあの感触を確かめ

さらに親指をそっと縁に添えてから一気に

 

 

プスッ!?

 

 

と開けながら歩き

それをポケットの中の

空気に触れさせたのです。

 

自動改札

 

 

それでも、尚も私は歩きながら...

 

地下鉄のホームに佇む人々が

私に無関心であることを確かめて

その薬を口に入れました。

 

そして、すぐさま、もう一度だけ

誰の視線も自分に

向けられていないことを確認して

 

水の入ったペットボトルを

カバンから取り出しては

 

水を飲み込むように流し込み

胃の中へと一気に落とし込みました。

 

 

 

私はようやく立ち止まり...

 

全身に意識を広げると

水を吸い込むハズもない胃の粘膜が

グスグスと動き始めていました。

 

 

早くも薬(異物)に

反応しているのか?!

 

俺の身体も

良くできたもんだぁ...

 

だけど...

それでも...

薬を...

 

飲まなくちゃ

ならいのかぁ...。

 

 

 

そして、胃の粘膜が

チクチクと音を立てるように

縮んでいたのです。

 

 

 

(『第31話』 に続く...)

 

今回は『第30話 アソコまでもが、チクチクと音を立てるように縮んでいたのです。』について、お話しました。

 


クローバー バナークリック・ヒーリング クローバー
クローバー ワンポイント・レッスン クローバー
 

クリックしても
全く何も感じないという方でも
ご安心ください。

ちゃんと
ヒーリング・エネルギーは
流れています。


もし、受け取ってる感覚を
流れている感覚を
味わいたい方は

あなたに直感が
働いている時のその感覚に
充分に意識を向けてからクリックして

流れ込んでいる
エネルギーを感じるのも
その方法の一つです。
 

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 虹 バナークリック・ヒーリングの 虹

 虹 エネルギーを受け取る方は 虹

 虹 こちらから、どうぞ! 虹

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

↓↓↓

 

(クリックするとエネルギーが流れ始めます。)

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

私の顔写真のバナーをクリックして

人気ブログランキングの

画面に変わりましたら

 

エネルギーが

流れ始めますので

 

リラックスできる空間で

阿川智昭から受け取ることに

意識を向けながらクリックしてください。

 

 

詳しくお知りになりたい方は

こちらでご確認ください。

 

↓↓↓

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

 

 

エネルギーは受け取りたくないけれど

応援クリックをされたい方は

 

↓↓↓

 

をクリックをしてくださいね。

 

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:12/4(月) & 12/18(月)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

料金:約28日間で15,000円

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。
第30話 アソコまでもが、チクチクと音を立てるように縮んでいたのです。

一斉遠隔ヒーリング

「満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる」

 

満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる

 

 

いつも

読んでくださり

本当にありがとうございます...♪

  

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

明日11/4(土)14:23に

牡牛座の満月を迎えます。

 

明日の13:55まで

受付しておりますので

タイミングだなぁ...という方は

こちらよりお申し込みください。

 

↓↓↓

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

料金:15,000円(税込)

 

 


クローバー バナークリック・ヒーリング クローバー
クローバー ワンポイント・レッスン クローバー
 

今回の投稿のタイミングは
ほぼ満月です。

満月のエネルギーも受け取り
身体全身でフル活用することも意図しつつ
阿川智昭だけでなくお月様へも
意識を向けてから
クリックして

このエネルギー
を充分に受け取って下さいね。
 

 

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 虹 バナークリック・ヒーリングの 虹

 虹 エネルギーを受け取る方は 虹

 虹 こちらから、どうぞ! 虹

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

↓↓↓

 

(クリックするとエネルギーが流れ始めます。)

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

私の顔写真のバナーをクリックして

人気ブログランキングの

画面に変わりましたら

 

エネルギーが

流れ始めますので

 

リラックスできる空間で

阿川智昭から受け取ることに

意識を向けながらクリックしてください。

(今回は満月にも意識を向けてくださいね。)

 

 

詳しくお知りになりたい方は

こちらでご確認ください。

 

↓↓↓

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

 

 

エネルギーは受け取りたくないけれど

応援クリックをされたい方は

 

↓↓↓

 

をクリックをしてくださいね。

 

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。

10月 アクセス・ランキング発表!!!

 

 

 

いつも

読んでくださり

ありがとうございます...♪

  

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

10月のアクセス・ランキング

を発表しますね。

 

 

な・な・な・何と?!

10月も意外なことが起きました。

 

栄えある第1位に

『9月のアクセス・ランキング発表!!』

がランクインしたのです。

 

 

これは驚きです。

 

 

しかし、

10月ランキングの

第6位から第10位までに

『9月のアクセス・ランキング発表!!』

に貼り付けた6投稿中の5投稿が

ランクインしているので

 

『9月のアクセス・ランキング発表!!』

を経由してご覧いただいたことになります。

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

ということで

お役に立てるよう

10月のランキングからは

第10位まで発表することにしました。

 

もし、見逃された方は

ランキングから覗いてみてくださいね。

 

 

それから

一押しのオススメ投稿は

 

第3位の第28話です。

『第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。』

 

 

自分を責める

典型的なパターンの一つを

 

私の実体験をもとに

分かりやすく説明しているので

お役に立てるのではないでしょうか。

 

今一度

ご覧いただき

ご活用いただけると幸いです。

 

 

クローバー 10月アクセス・ランキング クローバー

1位第1位  9月のアクセス・ランキング発表!!
2位第2位  お知らせです。中秋の名月ですね。と云うことは...
3位第3位 第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。

   第4位  一斉遠隔ヒーリング「満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる」のご感想
    第5位  感謝を込めて、バナークリック・ヒーリングを始めました!
【クリック・エネルギーの受け取り方】
      第6位  第27話 その時、私は震えていました。
      第7位  第29話 意図が背中を押してくれたのです。
      第8位  第1話  憧れの眼差し 
      第9位  乙女座・新月のチャネリングメッセージ 神々たちよ!
      第10位 第26話 サインが導いてくれました。
      第10位 第3話  実は... ゼロだったんです。

※第10位は、偶然にも全く同数でした。

 

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 虹 バナークリック・ヒーリングの 虹

 虹 エネルギーを受け取る方は 虹

 虹 こちらから、どうぞ! 虹

 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

↓↓↓

 

(クリックするとエネルギーが流れ始めます。)

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

私の顔写真のバナーをクリックして

人気ブログランキングの

画面に変わりましたら

 

エネルギーが

流れ始めますので

 

リラックスできる空間で

阿川智昭から受け取ることに

意識を向けながらクリックしてください。

 

 

詳しくお知りになりたい方は

こちらでご確認ください。

 

↓↓↓

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

 

 

エネルギーは受け取りたくないけれど

応援クリックをされたい方は

 

↓↓↓

 

をクリックをしてくださいね。

 

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。

バナークリック・ヒーリング

始めました...!

 

 

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

いつも

読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

それから

応援クリックも

たくさんしていただき

本当にありがとうございます。

 

 

 

実は...

 

人気ブログランキングに参加した当初より

読者の方にクリックしてしていただき

ランキングの順位が上がる度に

 

感謝の気持ちを伝えたり

何かお礼をしたいと思っていました。

 

 

 

そこで...

 

 

 

ふさわしい方法は

何かありませんか?

 

 

 

と宇宙にオーダーして

大いなる流れに身を任せていたところ

 

 

 

バナークリック・ヒーリングは

いかがですか?

 

 

 

 

宇宙から

ご提案がありまして

効果を確認できましたので

 

体験された方のご感想を掲載して

バナークリック・ヒーリングを始めます。

 

 

 

 

5分間、このエネルギーは

眉間の奥にある松果体に流れます。

 

 

その結果

人生の設計図と呼ばれる

ブループリントが活性化され

(アクティベーション) 

 

魂の望みに沿ったエネルギーへと

その周波数を上げてゆきます。

 

 

 

それは...

 

この活性化したエネルギーが

あなたのエネルギー・フィールドの

 

必要な所へ流れて

必要な変容がなされて

 

あなたに相応しい

周波数へと上昇してゆくのです。

 

 

 

5分間

だけ流れますが

 

 

30代女性

 

問いかけるパワーは

めちゃすごいです!(笑)

 

あきらめたくないこと

あきらめていたこと

にフォーカスされて

 

新たな意図を

改めて持とうと思うようになりますね。

 

または、

新しい希望を持とう!

みたいな気持ちが強くなりますね

 

心を閉ざしていたきっかけに

刺激が加わって、蓋があいて

 

自分にはこんな夢があったんだ〜

と溢れてくる感じです。

 

遠隔ヒーリングと同じ感じですが、

遠隔の場合は、

意図した全体に流れる感じで

 

バナークリックするエネルギーは

ピンポイントに

エネルギーが注がれる感じですね

 

魂の望みはなんですか?

 

今、見直し期なので

向き合ってみようと思います

 

 

 

40代女性

寝る前にクリックしました。

 

前頭葉をメインに

わりとピリッととした感じの

エネルギーが流れた。

 

あんまりリラックス系では

なかったが

 

なにか前頭葉に

働きかけてるのかなあと思いました。

 

 

と云った

その人なりの体験・変容が

起きています。

 

 

さらに...

 

 

5分間

だけですが

他の日にも継続的に

バナークリック・ヒーリングすることで

 

30代女性

 

ますます深くコミットを

求められる感じですかね〜。

 

あとは、

更にピンポイントで的を絞るような

選択を求められる感じ。

 

 

例えば

 

 

行きたいところは?

横浜

 

横浜のどこ?

高島屋

 

高島屋の何階?

一階、化粧品売り場

 

化粧はどこの?

イブサンローラン

 

みたいな感じで

的と言うか範囲が

ギュッとしてくる感じがしました。

 

問いかける範囲が

的を絞るというか、そんな感じでした。

 

 

のような変化も起きています。

 

 

 

バナークリック・ヒーリングを

された方なりの変容が起きますので

 

その体験・ご感想をいただけると

とても励みにもなります!

 

 

体験やご感想は

こちらにお願いします...♪

 

↓↓↓

love.on.oneness@gmail.com

 

 

体験・ご感想

 

 

それから...

 

エネルギーは受け取りたくないけれど

応援クリックはしたい方も

おられるでしょうから

 

 

今後は

投稿の度に

 

クリック・ヒーリング用のバナーと

応援クリック用のバナーを掲載しますので

どうぞお選びください。

 

 

 

もちろん

何のリアクションもしないのも

アリですよ...笑

 

 

 

早速ですが

エネルギーが流れないバナーを

ご用意しましたので

 

こちらから

↓↓↓

クリックをしてください。

 

 

 

クリック・エネルギーの受け取り方

 

【クリック・エネルギーの受け取り方】

 

私の顔写真のバナーをクリックして

人気ブログランキングの

画面に変わりましたら

 

エネルギーは

流れ始めますので

 

リラックスできる空間で

阿川智昭から受け取ることに

意識を向けながらクリックしてください。

 

 

 

バナークリック・ヒーリング

エネルギー

こちらから、どうぞ!

(クリックするとエネルギーが流れ始めます。)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹

 

 


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。

東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳

第29話 意図が背中を押してくれたのです。

 

意図が背中を押す

 

 

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

最初から読まれる方は、『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

現在、執筆中の5つ目の訳をお知りになりたい方は、『第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

...♪...

 

 

最寄駅で下車して

乗り換えるバス停に着く頃には

 

2週間前の部長のあの険しい顔と

震える声を思い出しては

 

出された薬を飲まずに

自力で治すのは無理かもしれない...

.

心療内科に通うほどに

心の病に侵されているかもしれない...

 

と思い始めていました。

 

バス停で物思う

 

すると、不思議なことに...

 

あの2週間前の晩に

私の異変に気付いて

 

職場で遅くまで残ってくれていた

面々の顔が浮かんできては

 

薬を飲む恐れや不安が

だんだんと和らぎ

 

全身から無駄な力が

抜けてゆくのがわかりました。

 

 

あの時は遅くまで残らせてしまった

罪悪感で一杯でしたが

 

芽生え始めていた

出された薬を飲んでみようとする

私の気持ちを後押してくれていたのです。

 

 

そして、さらに...

 

私の為に治験用のポスターを

貼り出してくれた人達の

気持ちと意図を想像したら

 

少なくても、一回だけでも

出された薬を飲むべきかもしれない

とも思い始めていました。

 

 

※治験:新薬開発の為の臨床試験をヒトに行うこと

  治験用ポスターは第23話に登場しました

 

 

 

すると、溢れ出るように...

 

 

もしかしたら...

 

楽になるかもしれない

ちゃんと効くのかもしれない

どんどん良くなるかもしれない

 

何かが

変わるかもしれない...

 

そんな思いも

浮かんできたのです。

 

 

薬の効き目


私は出された薬を

カバンから取り出して

じっくりと眺めると...

 

 

お前は本当に

 

俺を助けてくれるのかい?

俺の力になってくれるのかい?

俺の役に立ってくれるのかい?

 

と話しかけていました。

 

 

 

そして、もし、飲むなら

いつ、どのタイミングにしようか

と心の中で問いかけていました。

 

 

週末にかけて疲れが溜まってくる

木曜日か金曜日は、どうだろうか。

 

これから帰宅して直ぐに飲み始めるよりも

薬の効果を確かめやすいだろう。

 

効き目がなければ

そこで止めればいい。

 

でも、金曜日になったら

あと1日頑張れば休日だから

ここは、なんとか気合いで乗り切ろう!

 

と磨きをかけてきた精神力で

薬を飲まずに済ませてしまう

可能性がある。。。

 

ならば、疲労が溜まってきている

木曜日に飲むのがベストだろう。

 

 

と、あれやこれやと想像している自分に

我ながらビックリもしていましました。

 

 

 

ほんの1時間ほど前に診察室で

診断結果を知らされた時には

 

出された薬を

飲むべきか飲まざるべきか...

 

心療内科に通うべきか

通わずに自力で治すべきか...

 

とグルグルと悩んでいたのが

嘘のようでした。

 

気づき

 

 

金曜日より木曜日が確かにベストだ。

 

 

と気づいた私は

すかさず手帳を広げ

 

そこには、「健康診断 二次検診」

の文字が書き込まれていました。

 

 

飲むなら

このタイミングだ!

 

 

と二次検診へ向かうどこかで飲めば

誰にも知られずに飲み始めることが

できると思ったのです。

 

 

そうです。

まだ、この時点でさえも

 

誰にも知られずに薬を飲んで

出来るだけ少ない人だけに知られて

密やかに治療したいと思っていたのです。

 

 

一日の中でも、疲れが出始めて

仕事の効率が下がり始める夕方にかけて

薬が効けば、とてもありがたい。

 

そんな風にも考え

薬の力に期待をかけながら

 

その効き目を確かめてから

薬の治療を始めるべきか

決めれば良いと考えていました。

 

内なる叡智

 

そして、この時点では

全く自覚はありませんでしたが


自宅で飲むよりも勤務中の方が

より薬の効果を実感しやすい

 

そうなれば、薬で治そうとする決意が

固まりやすいという内なる叡智

無意識に働いていたのです。

 

 

 

そして、さらに...

職場で薬が効き始めて

効き過ぎて

 

 

万が一、

副作用や自分ではどうにもならない

何かの反応が起きたとしても

職場の誰かがなんとかしてくれるだろう。

 

最悪、誰も何も助けられないほどの

何かが起こったとしても

 

病院が開いている時間だから

何とかなるだろうと考えました。

 

 

それぐらい、薬を飲むことに

恐れと不安を抱いていたのです。

 

用心深かったり

慎重だった訳ではありません。

 

 

そして、恐れと不安が浮かんでくる度に

 

飲みたくなったら

飲めばいい。

 

と自分に何度も何度も

言い聞かせてもいました。

 

 

『第30話 アソコまでもが、チクチクと音を立てるように縮んでいたのです。』に続く...)

 

 

今回は『第29話 意図が背中を押してくれたのです。』について、お話しました。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます...♪

  応援クリックはこちらから。

↓↓↓

人気ブログランキング


人気ブログランキング  人気ブログランキング

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座



虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。

一斉遠隔ヒーリング「満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる」を継続受講された方からのご感想

 

 

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

6/9(日)満月&6/24(土)新月

7/9(日)満月&7/23(日)新月

8/8(火)満月&8/22(火)新月

 

の3セットの一斉遠隔ヒーリング(一斉遠隔は6回)を継続受講された方からのご感想をいただきました。

 

 

一斉遠隔ヒーリング「満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる」を継続受講された方からのご感想】 虹

 

お客様の声(40代女性)

 

継続して遠隔ヒーリングは、

毎回、意図を明確にしながら

意識してヒーリングを受けました。

 

意図をした方向に、

流れが出来たり

チャンスが出来たりしました。

 

時に、タイミングを逃すこともありましたが、

次にまた意図し直してヒーリングしてもらえたので

大変サポートになりました。

 

一歩、一歩でしたが、

着実な夢の実現を叶えることが出来ました。

 

はずみがついて、

次はどんな意図にしようか?

と意識する癖がついたことは、

よかったと思います。

 

日常でも、シンクロが増えたりして

楽しくヒーリングを受けられました。

ありがとうございました!

 

これからも、

ありたい自分を創造して、

現実化して行きたいと思います。

 

 

この一斉遠隔ヒーリングは...

変容と浄化作用の強い満月のエネルギーと

創造力が豊かな新月のエネルギーを

 

一つのサイクルと捉えて

満月と新月のそれぞれのタイミングで

一回づつ一斉遠隔ヒーリングを行い

 

 

”ありたい自分”

を創造するコースです。

 

 

 

【次回のリアルタイムの一斉遠隔ヒーリングの時間】

・11/4(土)   14:55 ~ 15:55(60分間)

・11/19(日) 03:59 ~ 04:59(60分間)

 

※各回ともに翌々日の23時59分までの

 お好きな時間に何度でもお受け取りできます。

(そのようにコールイン設定します)

 

 

【場所】

あなたがリラックスして自分を感じられる空間

 

 

【参加費】

約28日間に対して15,000円

 

 

【定員】

6名

 

 

詳しくは、こちらからどうぞ。

         ↓↓↓

一斉遠隔ヒーリング 『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』 (セットでのご受講となります。)

 

 

 

 

応援クリックはこちらから。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気ブログランキング  人気ブログランキング

 

 

 

 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

 

 個人セションのお申込みはこちらから 

↓↓↓

 

 

携帯からのご予約はこちら

↓↓↓

8037

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。

 

 

いつも

読んでくださり

ありがとうございます...♪

  

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

今晩は

中秋の名月で

 

お月さまが

本当に綺麗ですね...☆彡

 

あさって

10/5(金)の満月に向けて

 

ますますパワフルに

美しく輝いてゆくようで

本当に今から楽しみです。

 

 

と云うことは...笑

 

あさって10/5(金)の満月に

毎月恒例の

一斉遠隔ヒーリングを行いますよ...!

 

 

この一斉遠隔ヒーリングは...

変容と浄化作用の強い満月のエネルギーと

創造力が豊かな新月のエネルギーを

 

一つのサイクルと捉えて

満月から新月の順に

一斉遠隔ヒーリングを行い

 

 

”ありたい自分”

を創造するコースです。

 

 

【リアルタイムの一斉遠隔ヒーリングの時間】

・10/6(金)   03:45 ~ 04:45(60分間)

・10/20(金) 22:00 ~ 23:00(60分間)

 

※各回ともに翌々日の23時59分までに

 お好きな時間に何度でもお受け取りできます。

(そのようにコールイン設定します)

 

 

詳しくは

こちらからどうぞ。

↓↓↓

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

 

 

 

応援クリックはこちらから。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。

9月 アクセス・ランキング発表!!

 

 

 

いつも

読んでくださり

ありがとうございます...♪

  

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

9月のアクセス・ランキング

を発表しますね。

 

 

な・な・な・何と

第5位に5/31にリリースした

『第1話 憧れの眼差し』が、ランクインしました...!

 

 

過去の記事を

読んでいただけるのは

とても嬉しいです。

 

おそらく、2回以上は

読んだ方が、いらっしゃる訳でしょうし

 

再度、読み直していただけるということは

何かのお役に立てた訳でしょうから

本当に嬉しいです。

 

 

また、第8位に6/4にリリースした

『第3話 実は... ゼロだったんです。』

がランクインしているのも

嬉しい限りです。

 

 

もし、見逃された方は

ランキングから覗いてみてくださいね。

 

 

クローバー 9月アクセス・ランキング クローバー

 

 

 

応援クリックはこちらから。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気ブログランキング  人気ブログランキング

 

 

 

 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座




虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。

東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。

 

自分を責める_マスク・エゴ

 

自分を責めるを解決する専門家

阿川智昭です。

 

 

最初から読まれる方は、『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

現在、執筆中の5つ目の訳をお知りになりたい方は、『第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

応援クリックはこちらから。

 ↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

...♪...

 

 

黙って職場を離れた理由を

正直に話した私は

 

およそ3時間前から開かれたままの

ノートパソコンの画面を眺めながら

 

職場の出入口のドアが閉まる音から

意識が離れませんでした。

 

自分を責める_後悔

 

なぜなら...

 

誰かが帰宅する度に

ドアの向こうへと遠ざかる

その人の真心に向かって

 

 

遅くまで

俺のために残ってくれて、、、

 

ゴメン...!

 

ゴメン...!

 

ゴメン...!

 

 

と心の中で叫びながら

謝りつつ自分を責めていたのです。

 

 

 

例え3時間とは言え

誰にも理由も告げずに

自席を離れるとは

非常識だ!

 

 

という自らが創り上げた

価値観・思い込みで自らを裁く

セルフ・ジャッジを繰り返し

 

自分の思考と行為で

自分を責めていたのです。

 

※セルフジャッジ:自分で創った価値観・思い込みに基づいて自分自身を判断したり、裁くこと。自分を責めたり、批判する時に行われることが多い。           

必要な方は、第25話の最後の場面(病院から出てきたシーン)もご参照ください。

 

自分を責める_懺悔

 

さらに...

 

ゴメン...!

と心の中で叫びながら

自分を責めることで

 

もう一人の自分(≒エゴ)が

価値観・思い込みから産まれた
罪悪感に罰を与えていたのです。
(自分を責めずに謝る方法もありますよね。)
 
 
自分のせいで
遅くまで足止めさせてしまった
という罪悪感に
 

ゴメン...!

と心の中で叫びつつ

自らに罰を与えるという

 

自分を責めるパターンの一つを

帰宅する人、全員に行っていたのです。

 

 

今となっては

ハッキリと言いえますが

 

自分を責めるパターンには

自分で創造した罪悪感に

自ら罰を与えることで

 

罪悪感を和らげるメリットが

少なからずあるのです。

 

 

しかし、実際は...

自分を罰する訳ですから

 

自分を責めることで

同時に自分を傷つけてもいたのです。

 


そうなんです。

後々に気づくことになるのですが

 

こうして知らず知らずに

自分を罰しながら傷つけてきたことが

溜まりに溜まって

 

私の心の病をますます

悪化させていったのです。

 

 

『第29話 意図が背中を押してくれたのです。』に続く... )

 

 

 

今回は『第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。』について、お話しました。

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます...♪

  応援クリックはこちらから。

↓↓↓

人気ブログランキング


人気ブログランキング  人気ブログランキング

 


 

無料のメルマガへのご登録は

こちら ↓↓↓ です。

自分を責めるを解決するメール講座



虹 ~ 今後のスケジュール ~ 虹


魂と繋がる歌の唄い方®1Dayワークショップ

日時&場所:未定

 

 

 

一斉遠隔ヒーリング

『満月と新月のエネルギーと繋がり、魂の望みを生きる』

 

⇒日時:11/4(土) & 11/18(土)

(セットでのご受講となります。)

場所:リラックスして自分を感じられる空間

 

 

 

⇒ 個人セションのお申込みはこちらから 

 

 

 

 

私がヒーラー・チャネラーになるまでの物語シリーズを最初から読まれる方は『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳 第1話 憧れの眼差し』をクリックしてご覧ください。

 

 

1つ目の訳をお知りになりたい方は

第3話 実は... ゼロだったんです。』からご覧ください。

 

 

2つ目の訳をお知りになりたい方は

第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 』からご覧ください。

 

 

3つ目の訳をお知りになりたい方は

第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。 』からご覧ください。 

 

 

4つ目の訳をお知りになりたい方は

第21話 突然、箸がつかめなくなりました。 』からご覧ください。 

 

 

5つ目の訳をお知りになりたい方は

第27話 その時、私は震えていました。』からご覧ください。 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

『東工大を卒業した私がヒーラー、チャネラーになった訳』第1話   憧れの眼差し第2話   希望の光第3話   実は... ゼロだったんです。第4話   親友第5話  その正体は○○でした。第6話  転移第7話  転移のメカニズム第8話  それは、反省という名の... 第9話  ある決意第10話 大粒の涙第11話 情熱と夢第12話 情熱とは...第13話 2つ目の訳は... 心の中にありました。 第14話 それこそが、その時の神だったのです。第15話 神は何処へ?第16話 笑って欲しかったぁ...ただソレだけでした。第17話 穴派ですか?ジェル派ですか?第18話 なんの前触れもなく一気に持ってかれました。第19話 トラウマ。そこに大切なことを見逃していました。そして、、、。第20話 過去を癒すには...?① トラウマを扱い自分を愛する。
第21話 突然、箸がつかめなくなりました。

第22話 その病とは...①
第23話 その病とは...② ヒントは職場にありました。
第24話 その病とは...③ その苦しみの正体は...

第25話 その病とは...④ 診断結果 
第26話 サインが導いてくれました。
第27話 その時、私は震えていました。

第28話 懺悔(ざんげ)の奥にソレは潜んでしました。
第29話 意図が背中を押してくれたのです。