めっさ遅くなりましたが・・・ | ONOMATOPLAIN鉄伝

めっさ遅くなりましたが・・・


$ONOMATOPLAIN鉄伝-image


$ONOMATOPLAIN鉄伝-image


こんばんは!先日のライブ後・・・体調を崩してしまいブログ更新が遅くなりましたドクロ

ライブに来ていただいた皆さま、SLOWHANDのスタッフの皆さん、参加者の皆さん、

本当にありがとうございました!!






皆さん、楽しんでいただけたでしょうか??

70人ものお客さんに来ていただき、満員御礼・めちゃくちゃ楽しかったです!




↑の写真は1番手の「HistreX」さんと、2番手の「ジュラブレ」さんです!




「HistreX」さんたちはテクニックが凄まじく~リハーサル時点でガン見してました!

ドラム叩く手の動きが速すぎて見えないの。。

さすがのマーチング経験者!Youtubeにアップしたい・・・

ぜひ一度皆さんに見ていただきたいですアップ





「ジュラブレ」さんはさすがのクアリティ!安定感が違います!

ライブの運び方もすばらしかったです~

ボーカルのミズエちゃんも相変わらず歌が上手い!

CDの製作に入られるみたいなので完成が楽しみです!!





そして、僕は3番手「クロコダイル・ダンディー」から途中出場。

トリを飾らせていただきました「onomatoplain」終了までのおよそ1時間半、ピッチを駆け抜けました~!!




ライブのレビューはonomatoplainベース担当謙くんのブログをどうぞ~笑







最後に、CDをたくさん買っていただきありがとうございました☆

僕が思うに最高傑作です。

毎回言ってますがね・・・・





ぜひ感想などお聞かせいただきたいですにひひ






次回の記事でアルバムの解説をします!

ので、お楽しみに~



しててもらえると嬉しいです笑





ではパー