2月も終わりか

テーマ:
帰宅中

毎日2時間くらい残業してるなぁ~



そろそろブログをどこかでスタートさせようかと思っている。


ツイッターもフォロワー2000人くらいいたけど、年末にやめた

思いを吐ける場所がない


Facebookもたまに投稿するくらいだ


写真と文字で残したい

手帳の裏にたまに書くくらいだな。


さてさて
photo:01



あと1日頑張れば楽しい週末!!

習い事と彼とのんびり
AD

今日は地元の花火大会

テーマ:

はい、今日も暇なんざんすヾ(@°▽°@)ノ

きっと動同期は会社に行ってるんだろうなw

しめしめにひひ



今日は何について書きましょうかー音譜


じゃあさっきいらってしたこと!ヾ(。`Д´。)ノ


友達から3:3で20時から恵比寿で飲むんだけどどう?

ってメールきたー


場所と時間はわかった!パー


3:3ってなんやねん!パー

相手だれやねん爆弾


いっつも思うんだけど、飲みのメールしてくる女子


相手の詳細送りなさい


でも、あっちの狙いとしては、相手のレベルをみせると

反応悪くなるから知らせないとか?

知らんー


もっと酷い子だと、明日合コン!来る?みたいなw


ちょwおまw内容送ってこいしw


ヽ( )`ε´( )ノ


なんで私がこんなことに気を使うかというと、

お金を払いたくないから

だって、彼氏募集してないの合コンいくんだよ

で、お金払うとか意味不明だし

でも、お金払わせられるってことは自分に魅力がなかっただけかもね



こんなこと書いたら誰かにたたかれそうだ。(´д`lll)




でもそうでしょ!




でも、もう最近は行く頻度かなりへったー

去年の今頃は週1~2だったけど

今は月1といったところでしょうか

本当合コンはいっても意味ない

いや、多分私のレベルだと良い男にあたれないだけだけど



商社マンとか広告マンちゃらいよな

話面白いしめっちゃ場盛り上がるし

5大商社みたけど、調子のってやがるな

ボーナスの自慢話されてまじドン引いた←住○

女とのS○X話されてドン引いた←伊○忠

あとは、外資金融、彼らは、もう、羽振りがよいですね

素敵な場所へつれてってくれます。

ご飯も美味しいです。二次会も素敵です。

でも、彼氏や旦那にはできない!

やつらの周りには常にアナウンサーだったりモデル

だったりCAだったりていう美人職がうじゃうじゃいるからね

あたいみたいな一般OLじゃ太刀打ちできませんもんw

あと、合コンといえば、企業家たち・・・

これもピンキリだわね

でも、彼らってホームパーティー好きだよな

東京の品川・六本木・広尾・白金あたりにマンション

もってるからな

おまいらどんだけやねん

一人身なのにこの広さなんやねんw

って感じよね




とりあえず、金もってるやつは東京にうじゃうじゃいますよ

でも、私の異性の対象とはならない

そして、彼らは私を性の対象としてみている


女性諸君、金持ちには気をつけたほうがいい

金持ちを射止めた女性諸君、浮気は覚悟すべきだ


金もってるやつなんて、顔とかスタイルなんて関係ないんだよ

まぁ、容姿と金がそろってる人なんて滅多にいないけど

いたとしても、普通のOLじゃぁ出会えないな


あいつらは金に物言わせて女落とすからな



はぁ、金持ちって苦手

ある程度にとどめておいたほうがよいよ


美味しいご飯が食べたいときに連絡するくらいでいいんやない?

でも、体は絶対許しちゃだめ

安い女になっちゃだめよ







いろんな男がいますからね


私は今の彼氏で満足ーいえーい




おしまい


AD

暇なんです

テーマ:

今日も実家ー

ひまぽよー


今日大きな地震がありましたーショック!

あたいのいるとこ震度5弱だたよ!

あせったー((((((ノ゚⊿゚)ノ

だってお手洗いにいたんだもんw

あと余震が半年続くとか怖いね

ま、日曜には東京戻るけどね



今日はフライデーナイトだから

東京の街はるんるんらんらんしてるんだろうねドキドキ

彼氏からの電話がまじフィーバーしてたw


はぁ、ここは鈴虫の音色とおとんのイビキが鳴り響いてるよ




あ~何か書こう

2年もブログ放置してたもんだから

何からかいてよいのやらわかりまてん


ブログの方向性どうしようね


OLブログでしょうか?w

OLの日常を綴る~(///∇//)とかw






東京戻ったらまた会社生活かぁ

楽しみいっぱいつめこまないとねw

土日のためにいきてるよw








あぁ、本当に何からかいてよいのかわかりまてん



好きなことは食べることです。



またUPします!



意味不明~

お久しぶりでございます。

テーマ:

まいこんぐでございます。

みなさまお元気でしょうか?

そもそもこのブログを見ていてくれてる人はいるのでしょうか?w





なんでまた超お久しぶりにブログをかいているかというと・・・



ただ単に今ものすごく暇だからですw


あたいの会社夏休みなうやねーん


有給くっつけたら10連休になったんアップ


だから帰省中なのね


でもすることないわけ(///∇//)爆弾




アメブロは毎日のように開いてるんだけど

日記を書くのは本当にご無沙汰ね




一応こんな私も社会人二年目よ


会社はあんまり好きじゃないから書かないようにするわw





プライベートについてかくわヾ(@°▽°@)ノ




確か、ブログを書くのをやめたのは大学4年の7月ころね~

それ以降のことをつらつらと書いてみます



7月は彼氏ができたでしょー

一緒に花火大会いったでしょー

8月は徳島に阿波踊りいったでしょー

スカイダイビングもしたぜー

セスナ機で4000mまであがってドーンって落ちたw

9月は京都と、香川にうどん食べにいったでしょー

友人宅だったので宿泊費ゼロ

あとは彼氏と箱根にいったなー

10月は彼氏とパラグライダー

11月は彼氏と京都紅葉旅行

12月は楽しいクリスマスw

1月は・・・

2月・・・

バイトせずに毎日遊んでたwなめとるがなw

3月は引越しして、カンボジア・ベトナムにいったぜ

あとはゼミで熱海だったかな


大学4年はあんまり遠出しなかったな

アジア圏にとどまりました



そして社会人一年目w


とくに何もしてませんw


仕事になれるのが必死でw

という言い訳で何も新しいことを始めていませんw



ま、大学4年の夏からABCクッキングに通っているので

それは継続していますが

お茶も本気で習いたいんだけどねー


でも、このままじゃいかん!と思って・・・

もっと何か習得せねばと思って、

先週は吹きガラス体験してきた

グラス作ってきたよー

あと、来週はキャンドル作りにいくわん



プライベートでの楽しみ増やしていかないとねー


久々ブログだから指が疲れます


彼氏がちょいちょい登場しますが

付き合って先月に2年がすぎましたーwww

2年記念はお台場のホテルに泊まったよー

夜景が綺麗だったよー

ケーキだしてもらったよー

月曜日有給とったから平日デートしたよー

あとは、ずっと行きたかった白金の焼肉ジャンボにいって

天現寺カフェでお茶したよー


あぁ、あたい大人になったなw

ただのオノロケ自慢でしたw



指が疲れたのでこのへんで


また書きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まー、誰もみてないと思うけど

そして、リアルな友達にみられてませんようにーw

ブログ終了のお知らせ

テーマ:

こんにちは




今日でこのブログを終了しようと思います

(いや、でも、気が向いたら書くかもだけどんねw)



就活も一段落したし


知り合いにバレてるかもなので、好きなこと書けないしね





はい




なんだかんだ1年ほど、くだらないこと書き続けてたみたいでw





あはは







まぁ、おもに就活ネタでしたが・・・







何人の人がこのブログを読んでいたかはわかりませんが・・・




自己満ブログを読んでくださりありがとうございます

















ブログは私の生活の一部であって、

自分の考えをアウトプットする場であって・・・


無くてはならないものです!








このブログは終了しますが、また他の名前でスタートさせようと思います

誰にも知らせずにw


















そんな感じです














これからもハッピーな人生を送れるよう

毎日全力で突っ走りたいと思います



素敵な女になるぞー☆














ありがとうアメブロドキドキ




夏休みー\(^o^)/

テーマ:
じーこまーんぞーく-090719_0006~0001.jpg
って、まだテスト終わってないけどね…笑


今日は友達に遊びドタキャンされたので、彼氏君に浴衣選び付き合ってもらいましたー



渋谷のマルイJAMに行って、あーだこーだ、5着くらい着て…やっとこさ、マーキュリーデュオの浴衣に決定いたしますた

浴衣2万で帯1万
はい、ボンビー

しかし、彼が1万出してくれたー\(゜□゜)/

神!!




あ、下駄と巾着と髪飾り買わないと…


ぐへー、出費やばし!






浴衣がちょいと派手なので、髪盛らないとだわ~

サロンでセットしてもらったほうが良さげよね?




わっはっは







その後、青学行ってまったりして、表参道通過して、代々木公園行ってまったりして…


どんだけ歩いたのだろうか…




てか、まったりしすぎ


若さが足りなすぎ\(^o^)/笑








明日はお母さんと弟が東京にきます

8時前に東京駅に到着するらしいよ!ぎゃおー


早起きせねば!







ブログキモくてすみまそん



ではおやすみ

夏だわな〜

テーマ:
じーこまーんぞーく-090718_1311~0001.jpg
レモングリーンフラペチーノ

結構レモン風味が強い


明治通りのスタバにイケメソがいる!!


うちの店にはあんなオサレボーイいなかったぞ!

あぁ、スタババイト楽しかったなぁ…


はぁ…はよ新しいバイト探さねば…







昨日はえりと学食に行ったよ~

で、あさこと阿波踊りのお金振り込んだよ~


ぐへー

徳島楽しみすぎる!!



夜は立教行ってまたぁりして漫喫行ってまたぁりして…基本またぁり人間ですから!



今日はこれから浴衣選びに行ってくるんだ~



ひゃっほー\(^o^)/